仲良し。ドックラン〜やって来ましたDOGRUN今日は僕と同じくらいのワン子が多かったよ僕も入りたいな~・・・まだカイルアは入れませんよ・・残念・・・おこってます家ではkailuaがluckにくっついて甘えていますいつもこうだといいのになにほんブログ村にほんブログ村 クリックおねがいしま~す