待ち犬 お友達来ないかな~? luckと呼ぶと振り向くも また外を・・・ 誰か来ないかな~ 眠い~眠い~まだまだ子供のkairuaでしたluckはまだ玄関・・・?にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してくれると嬉しいです
おもいっきり走ったよ 河川敷から富士山が見えます 実家の静岡は毎日よ~く見えたのに luckの走りは弾丸のようで力強い papaさんが良く言う。 軽自動にポルシェの エンジンを積んでるジャックラッセル kairuaは足が長いので一歩が大きい フワフワ走るけど意外に早い やっぱり一匹より二匹の方が楽しいね 一休み papaさんの作ってくれた焼き芋はうまいねにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してくれると嬉しいです
OOの記念に手作りブレス○○の記念にブレスレットを作りました。半日くらい、通してまた抜いてと、色の繋がりって以外と難しい・・・中央のグリーンの石はアンティックのサウスジェイド。真ん中は小粒の天然石。それとカレンシルバー。オレンジのビーズは19~20c頃のナガ族が好んで身に付けていた事からナガ玉と言われているアンティックシード。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
お散歩中 カシャ!足ながっ・・・!!!甘えん坊のluckちゃんはブロークン。よく毛が抜けます。家にはコロコロが3個ありますよ。。。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してくれると嬉しいです
仲間達♡オカメインコのROKU♂ とKONA♂。ロクちゃんはおしゃべりが上手。ちなみにおしゃべりは、ロクちゃん♪ おかえり♪ わかった♪・・・?などなどぼくはバジェットのピョンキチ♂。蛙です。いつも水の中。筋肉が発達していないので泳ぎも得意ではないです。でも素敵でしょ?!カイルアの歯が抜けてた・・・歯は何処言った・・・食べちゃった・・・?何処にもない~~~~食欲おう盛なカイルア。茹でカボチャとブロッコリーが入ってる(まだ早いかな・・・?!)待てないよ~早く、早く!!!!近所の氷川神社にもう梅が咲いていました春はもうそこ。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してくれると嬉しいです
はじめまして♡あけましておめでとう。。。ジャックラッセルの luck 1歳10ヶ月♂とワイヤーフォックスの kailua 4ヶ月♂です。よろしく!luckはgood luckのラック!kairuaはmamaさんが好きなhawaiの海のなまえ。呼び名はカイルカイルアの洋服はpapaさんの要らなくなったセーターの袖をチョキチョキ切っただけ。papaさんの匂いもしていい感じカイルアに買った初めてのおもちゃカバタロー君にほんブログ村にほんブログ村ポチットおしてもらうとうれしいです