まだまだ安心出来ない状況の中どうかこれ以上被害拡大の無い事を願うばかりです
人間が便利な物を作り上げ、地球を壊していく
天の神が我慢出来なくなったのか・・・
初めて帰宅難民となり3時間半歩き
途中休憩し夜中の2:30帰宅出来た
便利な電車が、携帯が使えない
そんな当たり前の日常に改めてこれからの生活を考える
今夜も余震がある様です
みなさん気を付けましょう
******************************************
色んな情報が飛び交い、メールが届いています
先程の石油会社の件は誤報だたようです
申し訳ございません
内容を削除致しました
お許し下さい
******************************************
初めての体験


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです
に
























































とコナちゃん


















































旅はいかがでした・・・?素敵な旅だったのでしょうね







