そんなに嬉しいの〜??お散歩の途中にちょっと待っててね1~2分後お待たせ~~こ~んなに喜んで・・・mamaさんとっても幸せだからワンコは可愛いだからワンコが好きだからワンコが愛おしいにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してくれると嬉しいです