ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -30ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

beat君のブログを拝見して大井埠頭中央海浜公園へ行って来ましたよ~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
今日は雨が少~し降ったせいかL&Kしかいませんでしたうえ
たまに行く城南島と同じ許可書でOKだったのですキラキラ
この情報もbeat君のブログからですラブラブ!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
土は柔らかく、おがくず?みたいな葉っぱの土なので思いっきり走ってました
相変わらずカイルはラックを追いかけますしっぽフリフリしっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
帰りの車、カイルは寝たり,起きたり・・
起きて外を眺めています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックは車に乗るとテンション上がるアップ
クークーわんわん落ち着きがない
でもやっぱり疲れた様です・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
beat君情報ありがとねmusiclove

音譜しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
今日はいいお天気晴れ
L&Kは日なたボッコ音譜
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いいきもちヒツジ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
久々登場コスモス
ピョンキチ君も冬眠から目覚めた様ですカエル

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いつの間にかベランダへ移動にひひ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
持って来ましたくつ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
始まりましたDASH!


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ちょっと休憩あせる


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
mamaさん 何ですか・・・!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ダウンダウンダウンシラー


サッカーボールKING KAZU Goooooal日本がんばろーチームNIPPONサッカーボール



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
やってくれました・・・・・ショック!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

節電の為、

ホットカーペットのコンセントを抜いて絨毯の下に入れておいた

なぜかはてなマーク

絨毯がめくれコードを・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

仕事に夢中になっていたmamaさん振り向いてビックリ目目目

コンセントにさしていたら感電してたドンッ

恐ろしい・・・叫び

使わないホットカーペットは片付ければ良かったしょぼん

反省ですガーン

でも・・・一枚でも多く敷いていた方が暖かいんです・・・しょぼんシロクマシロクマ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
怒っても 何・・?

みたいな顔をしている 犯犬 カイルです016


節電コンセント節電


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはキュウリ好きえっ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
全くキュウリに興味の無いラックです得意げ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックは肉食系 カイルは草食系なんです
キュウリにはまってしまい きりがないのでのでお散歩です
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
そうそう これがお散歩の必需品シャボン玉
ちり紙が入る大きさに切った牛乳パックに入れて牛乳
ある時は水を入れて飲む事が出来る不思議でもなんでもない箱なのですにひひ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
そんな写真を撮っているとカイルアは先に玄関で待ってましたラブラブ!

すみれです。
健気に花
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これからもっと大きくなるのです晴れお月様雨

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
2匹はおんなじ動きをしていますラブラブ音譜
カイルがラックの真似をするんです
それをラックが嫌で怒る事があります・・・むかっむかっ
ラックの友達は自分の友達・・・
だからラックのお友達に逢うとお友達の前でガウガウ始まってしまうのです叫び
お友達と飼い主さんはビックリガーン
大丈夫・・・?と心配してくれますドクロドクロ
mamaさんは慣れてるけど人様は・・・目

長散歩で疲れたのかしっぽフリフリしっぽフリフリ
眠そうなラックともう寝てるカイルです。。。
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックも寝てしまいましたぐぅぐぅ

これからはお散歩する時 この仲良し写真!? 持ち歩き
ガウガウ始まったら見せようかしら・・・あせるあせる
何時もはこんなに仲が良いんですガーンと・・・

ほうれん草ほうれん草ほうれん草butabutaほうれん草


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
我が家ではこれ使ってます!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

以前住んでいた街にはこれ売ってませんでした
しかし今住んでる街には売っています

昔~昔
まだ、洋式なんて、水洗トイレなんて、もちろんトイレットペーパーなんて無い時代
和式トイレの斜め前に置いてありました・・・
良く目にしたのは竹で出来た四角の丁度これが入る大きさの籠に
10cm位積んであった
その当時は白よりもだんぜん黒が多かったような
白はその後の主流だったような・・・
黒は真っ黒じゃなく、グリーンぽいグレーだった
漂白するという必要性が無かったんだろうecoな時代

昔話はこれくらいにして

そんな懐かしいこれをこの街に
越して店で発見した時
ひらめいたキラキラキラキラ

毎日2枚一組を4分の1の大きさに畳んで、10組位。
それとビニール袋、食器洗い洗剤容器にお水を入れて
お散歩に行きますしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

お散歩途中のウンチをこれで包むのです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
水洗OK!
なので帰ってからトイレにポイ出来ます
お店ではポイ太くん?があるけど
うちではずっとこれ使ってますキラキラ

震災後トイレットペーパーが店から消えた時
これ使えるキラキラと思っちゃいました。
鼻カムにはちょっと痛いキラキラけど・・・


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
そんなお散歩でいっぱいウンチしたラックとカイルです
節電協力・・・?くっついてますラブラブ

明日もお散歩前にちり紙畳むよ~ビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
まだまだこちら余震があります

TVでの緊急地震速報の音♪

あの音を聞くと11日の地震を思い出し、とっても恐い・・・


今、家にお米があと1食分しか残っていない

昼過ぎスーパーに買い物に行った自転車

マスコミはむやみやたら買い占めの放送をするから

また、それを見た人達が焦って買いに走る。

やっとで着いた自転車

何???

駐車場待ちの車が一つもない

人も並んでいない・・・?

今日休み・・・?

と思いながら店に着くと、やっておりましたニコニコ

みんな買い占めやめたの・・・?

警備のおじさんに

mamaさん「今日は車少ないですね・・・♪」

おじさん「ガソリンもったいないんじゃない?」

なるほど

まあ、それはいい事だ!!!ラブラブ!

薄暗い店内へ走る人

品薄です

お米、水、パン、納豆、卵、は全然なししょぼん

結局お米は無くレジに向かうmamaさん

レジに行き、お姉さんに聞きました

mamaさん「今日は朝からこんな空いてたんですか~~~?」

おねえさん「イエ!朝から沢山のお客さん並んでましたよ」

おねえさん「順に商品が届くので、早ければいい訳でもないんです」と・・

mamaさん「でも、お米無かったですよ・・・」

おねえさん「先程入って来たので、もう少ししたらまた出ますよ」

ガ~ン・・・・ドクロ
どうしよ・・・。売り場に戻ろうか・・・?!

でも、買えるか解らないし、何時になるか解らないし・・・

で、結局お米は買わずに帰って来たのです。

ワンコのおやつは買っちゃいましたわんわんわんわん

まあ、お米が無くてもどうにかなる

と言う事で、本日はスパゲッティーシラー

あと何日もしたら選べるくらいお米が並ぶのでしょう

我慢出来る事は我慢する!!


おまけ
カイルアの足あげオシッコあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

まだまだバランスが悪くよろけ気味です。

足を上げているのですがオシッコは地面に落ちています

それがまたかわゆい~ラブラブラブラブ
日々成長しているカイルアでした


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
寒さ、空腹、不安・・・
被災された方々に一刻も早く物資が、必要な情報が届く様祈るばかりです

被災地で懸命の捜索活動をされている方々
ボランティアの方々
有り難うございます
頭が下がります

その活動に胸が一杯と涙する被災者
その言葉に行動する事の出来ない自分がいます

今日計画停電の予定だった地元
不安な落ち着かない気持ち
ご飯を炊いておにぎりを作った
早々ワンコたちは夕食を食べた

夕方6:20~
しかし停電は無かった・・・

何時もの様に暖房を付けていないここ最近
寒いだろう、!?と思い、ブランケットを掛けた
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
気がついたらブランケットを掛けたままLUCKが水を飲みにきたしっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
なに・・・?
節電!?
当たり前だよ・・・みたいな顔して!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
寒い!とも、暖房付けろ!とも言わない

一緒に頑張ろう!ワン!
そんな事を言っている様に思えた


節電節電コンセント 節電


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ