まだまだこちら
余震があります
TVでの
緊急地震速報の音♪あの音を聞くと11日の地震を思い出し、とっても
恐い・・・
今、家にお米があと1食分しか残っていない
昼過ぎスーパーに買い物に行った

マスコミはむやみやたら買い占めの
放送をするから
また、それを見た人達が焦って買いに走る。
やっとで着いた
何???駐車場待ちの車が一つもない
人も並んでいない・・・?
今日休み・・・?
と思いながら店に着くと、やっておりました

みんな買い占めやめたの・・・?
警備のおじさんに
mamaさん「今日は車少ないですね・・・♪」
おじさん「ガソリンもったいないんじゃない?」
なるほど
まあ、それはいい事だ!!!

薄暗い店内へ
品薄です
お米、水、パン、納豆、卵、は全然なし

結局
お米は無くレジに向かうmamaさん
レジに行き、お姉さんに聞きました
mamaさん「今日は朝からこんな空いてたんですか~~~?」
おねえさん「イエ!朝から沢山のお客さん並んでましたよ」
おねえさん「順に商品が届くので、早ければいい訳でもないんです」と・・
mamaさん「でも、お米無かったですよ・・・」
おねえさん「先程入って来たので、もう少ししたら
また出ますよ」
ガ~ン・・・・

どうしよ・・・。売り場に戻ろうか・・・?!
でも、買えるか解らないし、何時になるか解らないし・・・
で、結局お米は買わずに帰って来たのです。
ワンコのおやつは買っちゃいました


まあ、お米が無くてもどうにかなる
と言う事で、本日はスパゲッティー

あと何日もしたら選べるくらいお米が並ぶのでしょう
我慢出来る事は我慢する

おまけ
カイルアの足あげオシッコ


まだまだバランスが悪くよろけ気味です。
足を上げているのですがオシッコは地面に落ちています
それがまたかわゆい~


日々成長しているカイルアでした
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです
