
以前、広島に本社のある会社の仕事をしていた頃
そこの社員の人達が 皆 オ_ フ_ソース より美味しいと
皆口を揃えて言っていた

東京では手に入らないこのカープソース。

お好み焼き、焼きそば、に、とっても美味しい。。。
広島出張の度に買っていたこのソース。
先週広島で生活している甥っ子が買って来てくれた。
一度お試し有れ!

台所仕事をしているmamaさんにお尻をチョコンと付けてるLUCKです


MIX犬?と病院の先生に間違われたKAILUA・・
やっぱり、このCUTが原因かな・・・・
シュナ?トイプ?・・・



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです






今の・・・?









を出しました























papaさんじょーずです・・・




















帰りました












ベランダのサンダルでした・・・


































