ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -29ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

ソースです!!

以前、広島に本社のある会社の仕事をしていた頃

そこの社員の人達が 皆 オ_ フ_ソース より美味しいと

皆口を揃えて言っていたビックリマーク

東京では手に入らないこのカープソース

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

お好み焼き、焼きそば、に、とっても美味しい。。。

広島出張の度に買っていたこのソース。

先週広島で生活している甥っ子が買って来てくれた。

一度お試し有れ!


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
台所仕事をしているmamaさんにお尻をチョコンと付けてるLUCKですドキドキ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
MIX犬?と病院の先生に間違われたKAILUA・・

やっぱり、このCUTが原因かな・・・・汗シュナ?トイプ?・・・!?



グッド!グッド!グッド!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
冬眠からさめ元気に泳ぐピョンキチ君の水替えですカエル
綺麗なお水は気持ちがいいよ~と、言ってる様ですみずがめ座

ちなみにピョンキチ君は2004.2.25家にやって来ましたよぉ
もう7年と2ヶ月一緒ですラブラブ!
今では一番の古株ですニコニコ
ピョンキチは♂なのでタマゴは勿論生まないです。
が、夜中 たま~~に ガウ と鳴く事があります
最初 何!!耳目今の・・・?
と、わかるまで相当時間がかかったんです。。。
 
今日もいい天気晴れコスモス
庭のすみれは今が満開花花花
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

さて、お散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ
いきなり揃ってシャ===です・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックはなかなかカメラを見てくれません・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
スッキリ背中のカイルですキラキラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
暑かったのでプールはてなマークを出しましたあせるあせる

暑かったので喉が乾いていた様です汗

カイルはこのプールはてなマークが始めてなので何なのかわからない様で、
luckの真似をしているのでしょうか・・・?
luckは毎年このプールはてなマークに何度も出たり入ったりバシャバシャしています。
たまに中で浸かる事もあります
今年はどうかな・・・?



夏はもう少し先です虹あせるあせる

本当の水飲みです。顔を左に倒してご覧下さい・・・
永遠に飲み続けるカイルです叫び




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
きのう天気がよかったのでお弁当もっておにぎり。波音譜
城南島海浜公園に行って来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
カイルは始めての海泳ぎへ・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
なんですが,地震の影響で、液状化現象・・・波
海には立ち入り禁止の看板・・

ここにも地震の影響が・・・

残念ながら海泳ぎはお預け
涙
代わりに 海鳥が気持ち良さそうに波にゆられてます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
で、dogrunへ
ラックはマイペースで遊んでます
ラブラブ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは・・・
何するねん・・・!?
ジャックの男の子に・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いや~大きい!!
L&K何処にいるの???
グレートデンが2ワン
ラックは尻尾をフリフリ
音譜
嬉しそうしっぽフリフリ
カイルは近くに来られて尻尾巻くダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
平日は空いているので行くのは何時も平日晴れ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最近増えて来ました風力発電
家にもあったらな~
かっこいい
手裏剣

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
帰りの車でラックは外を見るのが大好き目車

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは良~く寝てます
たまに後を向いておすわりもしています
よくわかりません・・・
ガーン
大きな口です
舌はラックより細長いで~す


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
その夜、カイルをトリミングをしました音譜
思い切って6mmにCUTですトラ柄
むか~し、むか~しトリマーに憧れたmamaさんが最初やったのですが
それを見ていたpapaさんが 交代交代
↓↓
交代~~~~~ガーン
わかりました!!
私には向いてないの???叫び

しょぼんpapaさんじょーずです・・・汗
かなりすっきりクラッカー
真っ黒だと思っていた背中がシュナウザーの様にグレーです
カイルじゃなくシュナチャンです
汗

今日の朝ハイチーズカメラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
スッキリ!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさん発見!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルには猫がいる!!にゃー
わかります~!?
なんだそうです・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
dogrunにトリミング カイルは超お疲れモード
そこにラックちゃんが来ました
ぐぅぐぅぐぅぐぅ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
狭いんですが いいんですラブラブ




多忙の一日お疲れさまドキドキ
でもまだ首から顔はcut途中なのよ・・・あせる
次回は抜き抜きするからね音譜音譜




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いきなり気持ち悪い・・・?
ごめんね・・・・カエル
我が家のピョンキチ君のお友達カエルでも多すぎ~~~~~~~

今日は都知事選。
投票所の前の池にいたのです。赤ちゃん達が・・・
何枚も撮ったのですが、一番気持ちの悪くならないやつを選びましたあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは興味深げに見てました


赤ちゃん多すぎるので切り替えますロボット



今日はluckのご飯に野菜を2個入れました
勿論、kailuaには 沢山 入れてます
おすわり、お手、まて、と・・・
食後のカイルアの食器は
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何時もながらきれ~い。

そしてluckの食器は
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
入れた野菜が2個ちゃ~んと残っています
でもこれを自分の食事が終わったkailuaがきれ~に食べるのです。
うちでは残食がありませんキイロキラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
良く寝て良く食べるkailuaちゃんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
おしまい星空

カエルカエルカエルカエルカエル


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
仕事が遅くなって luck と kailua 寂しがってないかなぁ~とラブラブ
mamaさん超特急でロケット帰りました走る人
そんな気持ちも・・・つゆ知らず・・・目目叫び

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ベッドの下に敷いてあるスノコがなぜ・・・
しかも間はてなマーク2本・・・!?!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

口にくわえて逃げ回りますしっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

抜いた木の端っこもガリガリ、ボロボロ・・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ガミガミmamaさん仕方なく片付けしてたら・・
背後で・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅショック!ダウンダウン


そして今日
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

最近夢中なペットボトルコーラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

イチャッテマす

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

時々mamaさんを思い出した様に見ます目あせるあせる

今 kailua 7ヶ月 luckもこんな時あったな・・・ラブラブ
もう少ししたらこれが懐かしく思うんだろう音譜ラブラブドキドキ
怪我しない程度にねラブラブ

割り箸むかっ割り箸

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ムンクの叫び
イヤイヤluckもまだまだ おんなじでした汗ガーン
kailuaのもう一つのお気に入りkirakiraベランダのサンダルでした・・・手裏剣ガーン
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

今週犬病予防注射を受けに行き赤い交付票を貰って来ましたキラキラ

地震が起きてから首輪は寝るときも付けてます・・・
勿論、迷子札、鑑札、狂犬病済票とちょっと首に重いとも思ったのですが、大切。そう、大切。。。
大地震で逃亡したときの事を考えると
かわいそうだと思うのですが仕方がない・・・ガーン

luckの迷子札はkailuaがカミカミむかっ
文字が消えかけmamaさんマジックで塗りましたガーン

その分首のマッサージは欠かせなくなって来た。
luckは自分からマッサージを催促する。
コロコロも大~好き音譜
気持ちがいいみたいビックリマーク

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
昨年はジッとしてたLUCKなのに、今年は猛反発注射

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
注射の事はもう忘れたかな・・・?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
もう気分は目にしたワンちゃん眼 目


注射ドクロ注射



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
昨日のブログにコブシの花を載せました
天気のいい今日布団を干していたらこの歌を思い出す

***********************************************

千昌夫の北国の春♪

白樺 青空 南風
こぶし咲くあの丘 北国のああ北国の春
季節が都会では わからないだろと
届いたおふくろの 小さな包み
あの故郷へ 帰ろかな帰ろかな


***********************************************

千昌夫は岩手県陸前高田市出身の演歌歌手

YouTubeでこの曲を聴き涙が止まりませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=RVhphSFZxcE&feature=related

少しでも早く北国に春が来ます様お祈りします




$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックも北国の春を待ってます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはまだそこまで考えられません・・・
ごめんね



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
急遽、天気も良かったので
国営昭和記念公園に行って来ました
桜は3~5分咲き桜
ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

何とも広~く綺麗な公園
入園料 大人400円ビックリマーク dogrunもありますしっぽフリフリしっぽフリフリ
ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ここは、お花見は勿論、サイクリングが出来たり
手ぶらでバーベキュウが出来たりと、とっても楽しめる公園です
勿論お花見のときはた~くさんの人で賑やか。
今日は平日なのでdpgrunも空いてL&K貸し切りでしたにひひ
こんな日は滅多に無い様です。

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
dogrunは4個もありますアップ音譜

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはとっても楽しそう音譜
嬉しくて笑ってる様な顔してますニコニコ
ラックは匂いをクンクン鼻2

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
青空をバックに コブシの花が綺麗です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは走らないラックに不満なのか
ちょっかい出すのでラックをだっこ。。
カイルは何かして欲しい時必ずジャンプするビックリマーク
ラックを 下ろせ~ とでも言っているのでしょうかガーン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
公園内の橋の途中わんわんわんわん
後から歩いてくるmamaさんが気になります

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
レンギョウが真黄色です 黄色い花

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
公園の横は陸上自衛隊立川駐屯地
ヘリコプターの音が鳴り響き
何台ものヘリコプターが飛んでいた
ご苦労様です。


沢山遊んで薄茶色になったL&Kは帰ってからお風呂でした。
沢山歩いて、走って いい運動しましたあせる
mamaさん足が痛いです汗
多分明日?明後日??筋肉痛ガーン

桜わんわんわんわん桜



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
今日はとっても寒く雨が降りそうで降らない日曜日。。
多摩川にお散歩です。
寒いのでL&Kはダウンを着ておりますシロクマ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルの目の先には鳩いて座

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
夢中です叫び
本能って恐ろしい・・・ガーン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックより大きくなったカイルは度々ラックをマタグのですガーン
いやいや、ラックが潜るんですにひひ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルの尻尾に似た雪柳
今が満開です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
クローバーの葉っぱが出て来ましたくろーばー
緑色が綺麗です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こんなとこにも土筆君が

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
どんどんと沢山の花を咲かせる 道ばたのすみれちゃん花



くろーばー花くろーばー



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ