ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -28ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

ご無沙汰です音譜
静岡からの携帯からのUPが文字化けはてなマーク
何故かわからず・・・ガーン
トーンダウンダウンどうしてなんでしょう・・・ 

記事修正しました汗


お休み中買って来た牛旨い物
早速匂いを嗅ぎ付けました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはテーブルに丁度顔が乗っかりますキラキラ



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックはイスにジャンプアップ
カイルはジャンプ力は凄いのにイスにはまだ乗れません
何故でしょう・・・
でも、イスに乗れる様になったらた~いへん汗



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんが小さく切っているのをジ~ッと見てます眼 目


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
骨のウマウマ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
一生懸命カミカミしてますあせるあせる


完食するのにラックの3倍時間がかかるカイルです汗


骨を食べたせいかうんちがゆるい・・・うんち
食べ過ぎなのかな・・・!?


食べた後はにこ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
マッサージ
気持ちい~いぐぅぐぅ


牛わんわんわんわん牛



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何処に行ったかと思いきや、カイル君ビックリマーク 
玄関に置いてあるトイレでお休み中ぐぅぐぅ
マナーベルトしてるからトイレがベッドになったの・・・?
陽の当たるとこはgoodです晴れ

ではお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ1時間半
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


お散歩から帰ってちょっと暑かったので晴れ

mamaさん何も考えずに水浴びをはじめてしまいました叫び
水浴びしたら濡れる事を何故か忘れてた~あせるあせる
まだそんな時期じゃないって事~うえ!?
あまり興奮しすぎてカーテンに絡まってる~DASH!
カイル~汗


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
そして mamaさんのブログ更新中に眠くなりましたぐぅぐぅ
こんなかっこでも寝れるカイルくん
相変わらずです汗


あせるあせるあせる


      イギリス
王冠1ロイヤルウエディング王冠1
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ベル王子様~おめでとうベル
何故かmamaさんTV見ながらバシバシ写真を撮っていた・・・シラー
何故だかわからない 今日の行動汗
でも、ウイリアム王子変わったな~!!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ



我が家の2匹はそれぞれ性格が違う音譜

luckは用心深くpapaさんmamaさんの様子をいつも目で追っている目

家の前のおじいちゃんは「luckちゃん、おさんぽ行って来たかぁ・・・?」と
会うたび話しかけてくれる
近所の人には吠えない お利口だと思われているガーン

しかし生協のお兄さん(昔犬を飼っていた)が毎週トラック来ると 
凄い勢いで ワンワン 吠えるガーン

mamaさんが思うに、luckは遊んで欲しい時吠えてるんじゃないかって!?
帰ってしまう人に、行かないで,遊んでくれよ と 言ってるんじゃないかなって・・・
本当のところはわからないむっ

となりのおばちゃんにペロペロキスマーク尻尾フリフリしっぽフリフリ
そんなおばちゃんとkissした後、ラックはpapaさんとチューしてる。
間接何とか・・・・ですね!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
りりしいluckです
ちなみに十二支で言うです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
さて、カイルは天真爛漫、面白くて、ポア~としてます

いつもラックの真似をし、ラックが遊んでる物を横取りし
取ったら興味がなくなるのです。

ラックとボールなげをしても、ボールを取りに行くのではなく、
走り始めたラックを追いかけ、その先にボールがあり、取るのです
だから、ラックは怒りますむかっむかっ
gaugau gaugauが始まりますガーン

知らない人は 大丈夫・・・・叫びと、引いてしまいます汗

まずいです・・・恥ずかしいです汗

でも、カイルは面白い!!

十二支で言う トラ柄



わんわんわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
これは
息子が小学1年生の時のこくごの教科書本!!
最初のページだけ載せますねラブラブ

このお話が大好きになって、ず~っと教科書を取っておいたカギ
小学校卒業と同時に、このお話だけ残しておいた

その当時は犬を飼うことなんて考えてもいなかった
数十年経って、我が家に犬を迎え思い出した<

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

少年と犬の成長、老い、そして迎えるエルフの死
深く悲しい思いをした少年でしたが、少年にはなぐさめがありました。
それは・・・・

mamaさんはこのお話が大好き
ご存知の方多いかと思います・・・


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

これは
このお話を読んだ息子が国語の時間に書いた・・・え!?合格
心に残った1シーンだと思いますぅ・・・・!?ケーキ


絵本っていいですよね~ラブラブ


ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)/ハンス ウィルヘルム


Amazon.co.jp



本ラブラブ!本



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最近カイルの耳が立つんです・・・耳アップ
右耳は垂れ下がってるのに・・・
どっちかにならないかなぁ・・・!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ほらねっ・・・耳アップ
走ってても立ってる耳アップ

下げる方法有るのかしら上げ上げ㊦㊦( ̄^ ̄


ラックは立ってチョーダイ、チョーダイエビ天ぷらドーナツ食いかけクロワッサン
これは全然問題ないで~す音譜

カイルは何やってるんですか・・・?青首大根

耳耳耳



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
昨日の雨が嘘の様に今日はいい天気晴れ
選挙を終えて多摩川までお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ここは海から21km離れてる・・・?!
東日本大震災の津波は内陸5kmまで押し寄せた
ここは海からは遠いけど、海水が多摩川に流れ込んだらどうなんだろう・・あせる
今回の地震を想定して、各地で検証されているのだろうか・・・?
心配になって来たガーン
考え過ぎ・・・!?

そんな事は何も考えていない
トラック野郎のカイル君ですいなり2個はちまき
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

休憩Timeーーーmamaさんガックリコーラ
君たちもomizu水Time
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

車来てないか 後見て~ビックリマーク???
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルの首には白い毛がグルリと生えているので
マフラーの様にCUTしたんだけど、もう暑いかな・・・!?

お家でもomizuラブラブ
暑かったので水分補給あせるあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

2匹では小さな水入れむかっ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

そしてお休み~なのですぐぅぐぅ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


明日もいい天気かな音譜晴れハチ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
新横浜ラーメン博物館に行って来ました。通称ラー博ビックリマーク
1994年オープン。
日清のチキンラーメンが販売された1958年の町並みを再現した
フードテーマパーク。
以外にちいちゃいシラー

9軒の中から(もっと多いのかと思ってた・・・)
まずは、若くないので汗 
さっぱり系の 『支那そばや』のミニラーメ(醤油) を頂きますラーメン
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

入場料大人300円・・・・なので、1杯食べて帰るのはもったいない。
ミニサイズ(550円也)をいつくか食べよう
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

次は何食べよう・・・考え中割り箸
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

次はつけ麺の  『頑者』  ここでもミニつけ麺(550円也)ラーメン
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

麺が太いのでこれでお腹いっぱいショック!
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックとカイルは車で留守番だったので
食べるだけでゆっくりも出来ず・・・ガーン
あっけないラー博汗

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
第二の運転手LUCKですキラキラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
運転に厳しいLUCKですビックリマーク

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはまだまだ修行が足りませんあせる

カイル じ~っと見ています目
何かな・・・?
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
センターをGETするにはガソリンスタンドを覚えましょう・・・あせる


☆キラキラ☆☆キラキラ☆



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

今週、Tiara Roseさんと巻バラのレッスンを受けましたブーケ1
テーブルの上はこれからバラになるリボンがいっぱいです

教えてくれたのは、以前っこのブログにも登場した姉です。
自己流ですが小学校5年生でリボンフラワーを初めて今に至ります・・・
昔、そんな巻バラを作っている姉を横目で見ながら何となく巻バラの作り方はわかっていましたが、ちゃんと覚えたいと言う方が現れ、レッスンを受けましたビックリマーク


やっぱり慣れてる・・・♪


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これは花束に良く使うラッピングペーパーです(mamaさん作)
mamaさんはこの紙で作ったバラが素敵だと思いま~す。
色もかわいいラブラブ

2時間半のレッスン、後は練習ですね。
お疲れさまでした


プリザ-ブドフラワーの「母の日アレンジレッスン」の案内が出てますよ~
http://www.tiara-rose.com/?p=276


今日は 音譜おまけだよ
5ヶ月前のカイル(3ヶ月)
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックの方が大きい


今週のカイル(7ヶ月)
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
今ではカイルの方が大きいです・・・
現在いたずらが激しい弟 カイルにmamaさんたあ~いへんガーン


ブーケ1ブーケ1ブーケ1



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ