
静岡からの携帯からのUPが文字化け

何故かわからず・・・

トーンダウン
どうしてなんでしょう・・・ 記事修正しました

お休み中買って来た
旨い物早速匂いを嗅ぎ付けました

カイルはテーブルに丁度顔が乗っかります


ラックはイスにジャンプ

カイルはジャンプ力は凄いのにイスにはまだ乗れません
何故でしょう・・・
でも、イスに乗れる様になったらた~いへん


papaさんが小さく切っているのをジ~ッと見てます


骨のウマウマ

一生懸命カミカミしてます


完食するのにラックの3倍時間がかかるカイルです

骨を食べたせいかうんちがゆるい・・・

食べ過ぎなのかな・・・

食べた後は


マッサージ
気持ちい~い






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです




















ロイヤルウエディング
王子様~おめでとう


来ると 
尻尾フリフリ




























Time























