まだ2日です・・・・
あ~雨はやだやだ。。。
洗濯は洗濯機がやってくれるけど

オシッコの片付け機は無い

papaさん今日はいない

あんちゃんは当てにならない


料理をすれば足下にやってくる


匂いにつられるのか、

mamaさんが好きなのか

動かない


何・・・?

いい匂いだね

サーターアンダギーだよ
クリームチーズ/ひまわり、クコの実、くるみ、ごま etc/ノーマル
適当につくりました


見つかっちゃった



ちなみに後ろ姿

ここはカイルが登れないラック専用のイス

背もたれが壊れてます


『カイルいい匂いだよ』

『待ってて!今取るから』

とかなんとか・・・・
明日は雨やんでくれ~

祈るmamaさんでした


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです
で




























































とよく言われます























の時間になったり、遊ぼう遊ぼうとロープをくわえてラックが来たり
































ヒヒ~ン







