ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -26ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
甘い物が食べたい・・・

そんな日がよくあります

疲れているのか・・・はてなマーク

ただ単に甘い物好きか・・・はてなマーク

成城のケーキ屋さんに行きました~
http://www.gateaux.or.jp/g/member/goods/0010.htm

とっても美味しいんです

遠くからわざわざやって来る人もいるくらい・・

ケーキはもちろんの事

mamaさんの気に入ってるものがここの袋音譜



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
一番のお気に入り

ロゴと色がレトロっぽく

女の子がかわゆ~い

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
片側はターコイズブルー

綺麗に撮れてなくごめんね・・・



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
グリーンバージョン




$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ブラウンバージョン




$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これはケーキが入ってた箱



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
甘過ぎない大人の味


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これは我が家のかわいいラックとカイル

食べたそうに寄ってきました。。。

あ~おいしかったおとめ座

もと食べたいよ~わんわん  わんわん

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
すいれん=Water Lily



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いつもと違うカイルです

どうしたのでしょう・・・・?

何を考えているのでしょう・・・?

日々の反省をしているのでしょう・・・!

きっと・・・・キラキラ

キットキラキラ

kittoキラキラ


お願い


お願い お願い



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

あせる がーん あせる

今後に期待する・・・お願い






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
今年の夏は暑そうなので汗

ボーボーに伸びたラックの毛をCutしたくて・・・

今日はラックの番!!

そんな意気込みで

手でバリカンの型を真似てグウィ~ンと背中に当てたら

何処かに行ってしまった・・・

カイルは近くにいるのにラックがいない!

mamaさん『ラック~』と呼んだ

でもこない・・・

そんなラックがここにいました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

どうしたの・・・?
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラック~・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

プイッとそっぽ向く・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

狭いからmamaさん入れない・・・

外から近づいてみたけど・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

わかった!!

嫌なんだ・・・cutが・・・しょぼん

ラックはブロークン。

毛を切ると言う事を今までやった事がない

ファーミネーターは好き

指で抜く事も嫌いじゃない(顔以外)

なのにハサミを見ると逃げるハサミ

カイルのトリミングは離れたところでジーッと見ているジーッ

バリカンの音を聞くと逃げるいいから逃げろ!

そんなラックが始めてこんな行動をとった

2時間ここにお座りしてました

やれやれ汗

ラックの夏は暑いぞ暑い




なのにカイルはどこからかコーラを持って来て
飲もうとしてました~~~~
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



     汗 アヒャー 汗


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
先週今週とカイルのトリミングをしてます

寝てる時・・・ぐぅぐぅハサミ

まだ進行形ですが・・・

カイルは寝ていると何しても起きません音譜

そのスキにCUTです

最近針金ヘアーが多くなってきてます

昔は
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こんなにも黒かった背中が

今では
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
グレーになって来ています

これからどんどん色が薄くなるのでしょうか・・・!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
顔は難しいあせる


毎日少しずつハサミ

完成は何時の日か!?


眠い ハサミ ワイヤーフォックステリア2



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
こちら午前中 雨がしとしと・・・ 雨

でも お散歩に行きましょ~

おや!?

何か動いてます汗

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何だ! 何だ!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カタツムリじゃないですか!!カタツムリ

ウハ ウハあせる

何時もの様に興奮するラック と カイルドンッ

ボクが先!



カタツムリが気になったかと思えば

向こうから何かがやってくる耳目

カタツムリには飽きた様です・・・

そんな梅雨時のお散歩でした雨


はち カタツムリ ワイヤーフォックステリア2





午後はいいお天気になりました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

桜の木は青青とした葉っぱが沢山木。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ 
いいお天気です晴れ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはカメラ目線ですあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
お腹を付けて日光浴です晴れ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
それよりも何よりも顔が重い・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
暑い時はここがカイルのお気に入りの場所雪の結晶

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
顔はやっぱり重いあせる
首は疲れるあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
冷たくていい気持ち雪の結晶

カイルなりに今年の夏対策を考えているのでしょうか・・・ 節電


てんびん座 てんびん座 てんびん座



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
今日は晴れ晴れ

でも、何だか肌寒~い一日

寒くてもお散歩ですあせる

川沿いにやって来ました鴨川

壁にジャンプビックリマーク

ジャンプ!!

ジャンプ!!ビックリマーク

一生懸命です汗汗



はちmamaさん自転車の邪魔だよ・・・ガーン

はち注意しなさいビックリマーク

おとめ座カイルがんばったね~汗


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

そのあとお腹を付いてやっとで上がれたのですクラッカー



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックが登るとつられてカイルも登るのです(勢いなんですね・)


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ワイヤーフォックステリア2『ラック・・なんで ボクより小さいのに 一回で登れるの・・・?』

ワイヤーフォックステリア2『もうすこし 大きくなったら すぐ登れるようになるのかな・・・?』

はち『カイルはボクよりジャンプ力あるのに

なんで登れないのか不思議だよ』!!

はち『頑張りなよ』



そうなんですあせる

不思議なんです汗

でも楽々ジャンプ出来る様になったらテーブルのおかずを盗み食い・・・

そんな心配をするmamaさんでした


アップ  アップ  アップ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ