
甥の結婚式に行って来ました


場所は浜松町
今ではちびっと寂しげな東京タワーが見える貿易センタービル38F

夕日を見ながら?の結婚式

実際は夕方・・・
まだまだ太陽ギラギラ

かわいい花嫁さん


フラワーシャワーも綺麗です


暑さなのか溶けない様に固めのケーキ・・・
ナイフを入れるのが大変そう
・・
式場の至る所に生花が綺麗
モデルは甥っ子・・まだ小学2年生

最後はそれぞれのお母さんにぬいぐるみ・・・・?????
実はこれ生まれたときの赤ちゃんの体重と同じ重さで作ってあるんですって

へ~今はお花じゃないんですね・・・

ほこりがかぶらない様にしないとね・・・・
久々の結婚式

うちの息子 何を言うかと思えば
『あ~ 早く結婚したい!!!』だと・・・・・
それだけいい結婚式だったんでしょう

さて
イエではラックとカイルがお留守番
10時間も・・・・
クーラーを28℃に設定しお水を沢山入れて放し飼い
部屋中おしっこが散乱してるかと思えば
しっかりオシッコシートにウンピーもしてました
コンセントガブリ・・・は 無く
おりこうさんで良かったです


めったにこんな事もないのですが
何もなくてよかった~
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです

とカイル
です


















































ケーキじゃない







が餌を貰ってます





















