ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -25ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

梅雨明したこの日暑い

甥の結婚式に行って来ました結婚
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
場所は浜松町

今ではちびっと寂しげな東京タワーが見える貿易センタービル38F

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
夕日を見ながら?の結婚式ベル

実際は夕方・・・

まだまだ太陽ギラギラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
かわいい花嫁さんワンピース

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
フラワーシャワーも綺麗です花びら

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
暑さなのか溶けない様に固めのケーキ・・・

ナイフを入れるのが大変そうsao☆ あせる・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
式場の至る所に生花が綺麗

モデルは甥っ子・・まだ小学2年生

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最後はそれぞれのお母さんにぬいぐるみ・・・・?????

実はこれ生まれたときの赤ちゃんの体重と同じ重さで作ってあるんですって!!

へ~今はお花じゃないんですね・・・!?

ほこりがかぶらない様にしないとね・・・・

久々の結婚式ベル

うちの息子 何を言うかと思えば

『あ~ 早く結婚したい!!!』だと・・・・・

それだけいい結婚式だったんでしょうラブラブ



さて

イエではラックとカイルがお留守番

10時間も・・・・

クーラーを28℃に設定しお水を沢山入れて放し飼い

部屋中おしっこが散乱してるかと思えば

しっかりオシッコシートにウンピーもしてました

コンセントガブリ・・・は 無く

おりこうさんで良かったですラブラブ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
めったにこんな事もないのですが

何もなくてよかった~


ベル 教会 結婚 指輪 ベル  




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ 
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いつものラックはちとカイルワイヤーフォックステリア2です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ラック・・・今日も暑いね~外は暑いしここが一番だね音譜

はち・・・・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ネ~ッてば

はち・・・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ね~ってば・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2クンクン・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2どうしたの~?ペロペロしちゃうよ~ペロリ

はちカイル・・・ボクは眠いんだよ・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ラック相手にしてくれないや・・・
 
 いじけるカイル・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ネ~ラック・・・・何見てるの・・・・?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ペロペロ気持ちい???ラック~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2何だ・・・?お友達・・・?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2mamaさん誰か来た・・・・?


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2エッ・・・???

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2ラックがいない・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ワイヤーフォックステリア2あれ~~クンクン・・・

ラックは何処かに行ってしまいました.....

かまって欲しいカイルとそっとしてほしいラックの梅雨の過ごし方でしたあせるあせる

梅雨明けは平年並みの様です暑い

夏バテしない様に水分補給しましょうねペットボトル


ワイヤーフォックステリア2  涙  はち




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ   
カイルの兄弟は♂2匹♀3匹ですワイヤーフォックステリア2 ワイヤーフォックステリア2 ワイフォ ワイフォ ワイフォ 

誕生日は2010.8.29

出身地は岐阜

ブリーダーさんのお名前は購入時わかっていました

カイルが我が家に着てからnetでカイルの兄弟を3頭探し出しましたnotepaso+.

兄弟は今頃どうしてるんだろーとうえ

日々、ブログの誕生日をチェックしていました

しかし、なかなか見つける事は出来ませんしょぼん

半月前です!

読者登録があったのですがコメントまで気がつかず

承認ボタンを押してなかったのです・・・

ごめんなさい・・・

一昨日読者登録のコメントに気づきビックリ目

カイルの兄弟の飼い主さんからだったのですビックリ

兄弟の名前はクーパー君キイロキラ

クーパー君は3頭目のワイヤーで、初代ワイヤーちゃんが居た時から

沢山のお友達が全国にいらして

その中の飼い主さんがこのブログを発見して連絡を貰ったそうです♪

クーパー君は私の実家がある静岡県に住んでいたのです富士山

そんな事があるんだ~ハート

mamaさん驚き 今でも興奮してますビックリ

読者登録はコンタクトを取る手段として

わざわざAmebaに登録をして下さったのです

(メールアドレスまで入れて頂きました)

有り難いお話です

クーパー君ですキイロキラ(写真使わせて頂きました)
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルより賢そうでハンサムくんですキイロキラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルですキラキラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
でもやっぱり似てる~似てる~キイロキラ

兄弟って似るんですねビックリ

カイルと同じ背中右側に白い小ちゃな柄があるそうです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
クーパー君ファミリ-ですキイロキラ

一番前にいるエアデールのハーマン君キイロキラ

顔が茶色のクーパー君(カイルの同体兄弟)キイロキラ

クーパー君の左がブルース君

一番左はお友達キイロキラ

一番右もお友達キイロキラ

ブログって凄い、netの力ってkirakira

改めて思い知ったmamaさんですkirakira

papaさんは直ぐに会いたいラブラブ ドキドキ

とその気になっています

いつか、近い将来会える日を楽しみにしています音譜

待っててね

ジャックラッセルテリアのラックですビックリマーク

ボクは3兄弟です ジャックラッセルテリア ジャックラッセルテリア ジャックラッセルテリア 
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

2009.2.18 群馬県生まれ

お父さんはわかってるんですが

2006.8.4 お母さんの誕生日

ボクの兄弟 と お母さんいないかな・・・・きらきら




星  星  流れ星   




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ   
決まり文句を一言・・・

暑い・・・・汗

暑い・・汗汗

暑いvvvvvvvv


真夏暑いはこれからだと言うのに

7月はどうなっちゃうの・・・!?

ラックもカイルもこんなですげっそり 


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ハッハッハッ舌 舌 舌

舌が出っぱなし舌  


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
動き回るのやめて

床に口を付けて寝ます↓↓

そうすると舌は出ませんキイロキラ





昨日は狭いベランダで水遊びと思い・・・

ケース(我が家ではプール)をおいた瞬間 

入ります

水はまだ入っていないのにガーン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス




うしろでゲージに入れられたカイルがうるさいですワイヤーフォックステリア2

何故ゲージに入れられたかと言うと

プールの後カイルが部屋を走り回りしっぽフリフリ

床をビチョビチョにしたからであせる

前にも同じ事をUPして

学習してないmamaさんですが汗

それでも暑さに勝てず同じ事をしてしまい反省涙

で、結局おしおき部屋?にカイルは入っているのです

どうにかならないのかな~

この暑さあせるあせるあせる


シロクマ クーラー 結晶





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ   
今日papaさんが渋谷に行くと言うのでひらめき

お財布の中に入れておいた6月30日期限の

シワクチャな西武の金券¥2000-を出して

『これでケーキ買って来て~』ケーキ01

と、頼んだのですロングさん

久々のデパ地下のケーキガトーショコラ ケーキ ブルーベリーケーキ

どんなケーキを買って来るのかな~音譜

mamaさん楽しみ音譜

仕事してても頭の中はショートケーキ 


ガトーザッハ


ガトーショコラ


2000円じゃ3個か4個しか買えないな・・・


でもいいやッ・・・・・・・・・




で、


買って来たのが


これ・・・・・・


お酒・・・?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

え? ケーキじゃないテンテンテン・・・

これは

リンス イン シャンプー・・・

ラックとカイルの・・・・

¥3000-

+1000円出したんだ~

シャンプーとリンスを買うより安いし・・・

オーガニックで肌にも優しいし・・・

いつもリンスが残ってしまうから・・・と

はいはい・・・・・・

まあ、ラックとカイルの為なら仕方ないか・・・涙

でもケーキ食べたかったな~あせるあせる

ブログUPしながら益々ケーキが食べたくなったmamaさんでしたダウン


ケーキ。 ショートケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ   
曇り空の日曜日ですくもり

太陽は出ていませんが暑くないからいいですね音譜

近くの公園にお散歩ですしっぽフリフリ しっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

公園内には田んぼがあります

緑の葉は稲です

これから暑い夏を越して良いお米が出来るのでしょう稲

まだまだ先ですね

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

キジバトが餌を貰ってます

ラックとカイルは餌が欲しいのか

鳩が欲しいのかはてなマーク

ジ~っと見ていますあせる


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

たくさんのあじさいを見かけます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

農家さんがやってる無人販売

お散歩の度にgetします

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

タマネギ100円タマネギタマネギ

ラックとカイルは食べられません・・・

人間用ですね

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

大葉 これで100円紫蘇紫蘇紫蘇紫蘇紫蘇

いい買い物ができたお散歩でした

明日は天気がいいのかな・・・・!?


あじさい わんわん わんわん あじさい 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
ラックの夏対策晴れ

ちょっと前まで冷たいところを探してネル!

ところが

昨日から左足をイスの足にひかっけ股の通気性を良くするエアコン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

数十分経ってもラックはズ~ッと同じ格好・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

拡大写真
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


かなり気に入ってるようだカゼノフロア

ラックなりの暑さ対策でしたビックリマーク




汗 風鈴 エアコン




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
今日は暑かった~晴れ

いきなり暑くなるから汗

体が参ってしまいますあせる

ラックもカイルも公園ではバテテましたあせる

今日は水を沢~山飲んでましたみずがめ座

これから夏に向けどうしようか考えます・・・節電

クーラーはまだ付けませんきゃぁ~

うちはワンコと一緒に寝ているのでわんわんわんわん

あっついです汗

今更別々に寝れません・・・しょぼん

皆さんはどんな対策を練ってますか?

先週相模川近くの公園に行きました

今日の様に暑くはなかったけど

ワンコは川に入ります橋

ラックがシャ~小便小僧

パパさんもしゃ~

嘘ですビックリマーク

でもおんなじかっこして帰ってから笑っちゃいましたビックリマーク

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


水はかかせませんみずがめ座

オシッコ流し用の水ですみずがめ座

中味は綺麗なのでkirakira

飲めますよ音譜
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


夏の虫晴れ

カマキリの子供です

イエの葉をムシャムシャ食べてます

真夏には大きくなるのでしょう
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

さて今晩はどう過ごそう・・・・あせる


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ