ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -23ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

カイルが1才になりました~

今日は誕生日ですケーキ

Birthday Gift を作りましたプレゼント バレンタインチョコ

カイルだからKビックリマーク

セーターの袖をCUTはさみ

毛糸のボンボンを縫い付けて・・水玉 水玉

できました~キラキラ

それを見ていた息子が

かつおじゃん!!

え~っどういう意味・・・!?

磯野かつおはてなマーク

そう言えば毎週かつおは外出の時Kの帽子をかぶってる・・・帽子

カイルはバット・グローブは持たないんだけど・・・バット

ショックなmamaさん涙

それでも嫌がらずにかぶってくれるカイルは

何て可愛いんでしょうラブラブドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
お似合いです!!



おいしい匂いを嗅ぎ付けて

L&K 何何・・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こんなL&Kを見ると犬の嗅覚って凄い!?


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
湯がいた鶏のささみ
ふかしたカボチャ
りんご
アボガド
ささみのゆで汁で湯通しした白米

全く手がかかってないけど
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
凄い勢い

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
相当美味しいようだ


次はデザート
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ふかしたさつまいもとかぼちゃ
無塩バター
豆乳をフードプロセッサーにかけ
リンゴをトッピング
そして オーブンで焼くだけオーブン


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
待ちくたびれて横を向くカイル


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
やっとありつけた

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
うまうま



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
空になったラックの食器もペロペロするカイルペロリ

これからも癒してねドキドキラブラブ


ラックのBirthday Giftは何にしよっかな~ラブラブ

いまから構想を練るmamaさんでした合格




LOVE ドキドキ LOVE ラブラブ LOVE






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
papaさんが帰って来るので

お迎え散歩になりました

ここはバス停なのでちょっと道が広くなってます

ここなら待っていても邪魔にならないかと

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
お行儀よくお座りしてます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさん見えました
オレンジのbag
カイル気がついたかな・・・!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさん来ませんね~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
見えました!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックドキドキカイルドキドキ
papaさんの心の声が聞こえる様ですあせる


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんのパワーを感じますあせる魔法

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こっちだよ~こっちだよ~魔法
パワーを送るpapaさん

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こっち!!こっち!!魔法DASH!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんの念力は効かなかった様ですしょぼん
落ち込みを隠せないpapaさんでした↓↓


犬の嗅覚は人間の何千倍と言うが・・・ホント!?




魔法 ワイヤーフォックステリア2 魔法 はち 涙






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ   
リードを変えました リード リード

普通の...

でも

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ナスカン?を付けました


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こんな風に


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
リードの持ち手と縄の部分に固定します


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ちょっとお利口にして欲しいとき

コンビニでお買い物 等々・・・

普通はポールに通しますがポール(ステンレス)

ポールがド太かったりすると結ばなければいけませんガーン

そこでこれが役立ちますビックリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ガードレールであろうが

ド太いポールであろうが

縄側のナスカンを縄から外し止めたいところに一周リードをくぐらせナスカンを縄に止めるだけ

わかりますか・・・?

毎日使う事は無いですが

あると以外に便利なんですビックリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
縄部分に固定しないと

こうなります

少しでもストレスの少ないお散歩をとmamaさん考えています音譜



あまりにも夢中にポールの写真を撮っていたら

顔 蚊に刺されたmamaさんでした蚊 

忘れてた!

まだ蚊取線香は必要だ蚊取り線香




リード はち ワイヤーフォックステリア2 音譜 kirakira





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
カイルが寝ましたうえ

さて

始まります

ヌキヌキですビックリ

カイルの顔を集中的に抜きますビックリマーク

超超初心者のmamaさんは写真を見たり

GOGH君のブログを拝見したり

コメントを頂いたりでやる気満々ガッツ

GOGHママさんコメント有り難うございます♪

とにかく 良くわからないのにやってます・・・

また生えて来るんだし

最初はみな初心者

そんな気持ちでやっています
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
テーブルは無いので床に座り抜きます

集中するので同じ体制で何十分も固まります挫折

カイルは目が覚めると持ち手をカミカミするので

目が覚める目までと思い始まリました が

カイル全く起きませんぐぅぐぅ

気持ちがいいのかな!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
顔は難しいです

太いひげはどうするんだろうはてなマーク

そんな事を考えながらヌキヌキが続きます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは全然起きないので徐々に腰が痛くなります

徐々に血管が浮いて来ていますドクロ

この体制は良くない・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
顔だけでこれだけ抜けました

本当はモット抜けるんだろうな・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
耳縁の毛がだいぶ少なくなりました


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
すっきりしました 耳!


1ヶ月前
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
比べるとだいぶ変わった気がします

カイルは2週間後に1歳になります

毛質も安定して来るのかな??

L&Kの為にちゃんとしたトリミングが出来る様

mamaさんのやる気は満々です!!


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
いつものL&K


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
顔がちょっとすっきりしたラックです





ペコ ワイヤーフォックステリア2 きらきら   




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ  
車で帰省しました車

勿論L&Kもわんわん わんわん

静岡まで4時間弱 富士山

東名を走行中やってしまいました小便小僧

おしっこ小便小僧

いままでそんな事は無かったのに・・・

さすがに気持ち悪いのか濡れたところを避けて座っています ダウン

反省です 汗

肩を落として落ち込んでる様にも見えます チーン 
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


何ともいじらしカイルです ドキドキ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
踏ん張って場所をKeepしています 汗


真夏暑いの車での移動はどうしてもワンコの水の補給に気を使う

カイルは一度に飲む水の量が半端ない水

途中オシッコ休憩したのに・・・

帰りはマナーベルトかな・・・









Uターンラッシュに合いながらも帰って来ました

5時間半・・・

高速割引で片道3850円が2000円キラキラ

カイルが足裏を舐めるのが気になって薬でも付ようと足を見ると

エッ爪が折れてる!?

カイルの爪は白いのも黒いのもあり黒い爪・・・?

病院????

もう一度見るとそこは爪じゃない!!!

じゃあ肉キュウが割れてる・・・????

どうしよ!!!

でも何か違う

硬い



よ~く見ると石です 



指の間に石が挟まってる 肉球。 石

でもその石は肉キュウの間にくっ付いてるじゃ有りませんか・・・

そ~言えば

東名のオシッコタイムの時ガムを踏んだのです ガム

ラックが・・・です

ガムのついた足で地面を何度も蹴っていたのでmamaさん気がついたのです

それを思い出しキラキラ

カイルもガムを踏んだんだ!!

その足に小石をくっつけていたのです

取ったら以外に大きい石
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
その足で昨夜は散歩しちゃったのです

痛かっただろうな・・・

その石が舐めていた原因だった!!!?

全く!マナーがなってない!!!!!

ガムは紙に包んで捨ててくださいよむかっ 

そんなマナーを感じるカイルでした








今度はラックです

ラックの体に膿み???

怪我をしてたのかな?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
化膿したのかな・・・・

匂いをかいでみる!

mamaさん小中学校の同窓会で夕方から実家を留守にしてました

夜何食べたの?

『カレー食べたよ』

そうですカレーの匂いです これは・・・

でも何故体にカレーが付いてるの?

こっそり食べたのかな?

実家は昔ポチと言う雑種を飼っていた(♀)

勿論外で いぬごや

家の中で犬を飼う事に慣れていないのでこんな事が

起きても致し方ない・・・

実家のリード犬ラック
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
環境が変わるとこうも色んな事が起きる

L&Kは家に着いて暴睡でしたぐぅぐぅ

1泊2日は疲れる・・・人もワンコもきゃぁ~

おつかれさまでした





きゃぁ~ 泣く 泣き3 






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ  
  
最近目にする穀物不使用

穀物ってワンコには必要ないの・・・???

本来肉食だからと言うけど・・・

最近ラックの体重が6kg切ったので体重測定

Foodを変えてみました

これは穀物入ってます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
もともと食が細い訳では無いのでFoodが変わったからどうの・・・

ってことも無いのだけど

ウンチがボロットしてるのも気になったので・・ウンチ

これで様子を見てみよ~っと

食いつきは良いですよペロリ





おにぎり 食パン ガッツ はち







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ  
カイルはテーブルの上に

何があるのか見えます目 キラキラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


耳がわずかに見えます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


上から見るとラックです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックは小ちゃいので立っただけではテーブルの上は見れません


そのためなのか


ラックはイスに上がります

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
L&Kが同じ高さになるにはラックはイスの上で


カイルは後ろ足で立ってるのです肉球。 肉球。
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これで一緒です音譜


カイルは高~くジャンプは出来るのですがアップ


斜めにジャンプできません斜め


未だにイスには乗る事は出来ません椅子


ラックとは筋肉の質が違うのか・・・・


不思議ですはてなマーク

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
(4ヶ月前)

こんなにもジャンプできるのに・・・です




$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
テーブルにあったのはこれくま

くまさんのまくら

亀屋万年堂のバームクーヘンバームクーヘン

パッケージが可愛くて 安くて

思わず買っちゃいましたラブラブ

味は普通です・・・

L&Kにもちょびっとおっそ分け




この先カイルがイスに乗る事が出来たら

そのまた先 直接テーブルに乗っかるんじゃないかと

不安なmamaさんです カオ 汗





ワイヤーフォックステリア2 ジャンプ ジャンプ はち 






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ  
夏の花3種

ひまわりひまわり  朝顔アサガオ  さるすべり花

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
お散歩の楽しみですね音譜


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
サルスベリの花びらって細かいギャザーが寄ってて可愛いドキドキ



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス






そして可愛い

カイルのチャムポイントです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ビューラー要らず


まつげがカールしてます横顔
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
素敵でしょさくらんぼ !?


親ばかでしょ!?






ワイヤーフォックステリア2 横顔 ハート






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ  
ご近所さんに頂き物しちゃいました

源 吉兆庵 の季節の和菓子

陸乃宝珠マスカット

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
上品な箱キラキラ



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
マスカット色キラキラ



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
綺麗でしょキイロキラ
宝石みたいキイロキラ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
外側はお砂糖のザラザラ 

中にマスカットオブアレキサンドラが

入っていて

咬むとジューシーな果汁が口の中に溢れます

甘すぎずマスカットの酸っぱさとが何とも言えない

家の者は和菓子と聞いて『要らない・・・』

と言います

それ以上何も言わず『あっそ!』

全部mamaさんが食~べよにひひ

そんな気にさせるお菓子です

インターネット販売もしてる様です

冷蔵庫には残り1個・・・テンテンテン・・・

寂しいな~



久しぶりに美味しい和菓子を頂きました

ご近所のHさんありがとうございました



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
残念ながら君たちは無しだよ




水玉 水玉 水玉 水玉 マスカット




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ