ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -22ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

カイルの毛をよく抜きます

しかし伸びるスピードに着いて行けませんあせる

でも少~しずつ変化が現れてきています かな??

アンダーコートが少なくなり

硬い毛が多くなってきたような。。。

まだまだ初心者

自己流です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
背中

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
頭のてっぺん

顔の先 耳はまだ抜きが足りません



カイルには猫ちゃんがいますねこ 

詳しくはこちらを
カイルの猫左矢印

今回新たに発見目

テリアがいたのですテリア
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
丁度 首にいます音譜

カイルはいつも沢山の動物と一緒ですテリア ねこ 


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
秋になりラックの毛も生え変わり?

カイルの様な匂いは無いですが良く抜けます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ボクもヌキヌキして欲しいよジャックラッセルテリア





花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ

アメ横でコマイを買って来ました

もちろんL&Kの為に

干物になってますが水につけ塩分を抜いて

もう一度陽に干して・・・


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

一生懸命食べています

カイルは食べるのに時間がかかりますあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

食べにくいなぁ~
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

早々と食べ終わったラック

狙っています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

前足を使って一生懸命 一生懸命

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

我慢出来なくなり

頂戴頂戴を始めます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

部屋中コマエの匂いがプンプン 

匂いの元に何度も何度もウロウロするL&K


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
もっと下さい・・・魚 魚






魚 魚 魚 






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ








寒くなりましたね~

お散歩で彼岸花を見かけます

花火の様で綺麗です

何時も思うんですが

彼岸花って気がついたらいつの間にか

咲いてるって感じじゃ無いですか???
彼岸花 彼岸花

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


寒いのでL&Kもくっついて寝ていますぐぅぐぅ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

前まであったベッドはカイルのオシッコで捨てましたオシッコ

1回 2回位ならまだしも・・・・猫ベッド y

洗いすぎて中の綿が一カ所に集まって団子状
 お団子

なので買うまで布団?で寝ています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

何にでも敏感なラックはシャッター音に反応

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


ぐっすり寝てますカイル君ぐぅぐぅ

いくらヌキヌキしても生える速度に追いついておりません
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルも目が覚めましたね~

最近カイルはいたずらで(多分)オシッコをそこら中にするので

困ってます 
パンチ!

1才過ぎて特に変わった事ひらめき電球

最近のmamaさんの一番の悩み ドクロ

でもでもやっぱり可愛いL&Kで~す ラブラブ





彼岸花 彼岸花 彼岸花 猫ベッド g






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ 
夕方のお散歩でミニバセットのデリル君に会いました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
長い尻尾が印象的

ラック&カイルはチョッカイ出しますあせる

それでも嫌がらず遊んでくれるおとなしいこ

可愛いです


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス





今夜はピーマンの肉詰めですピーマンの肉詰め

1袋に5個入りのピーマンを半分に切りますピーマンピーマンピーマンピーマンピーマン


5個の半分だから10個のピーマンがまな板に乗せてありました

さて

具を詰めましょう


何故か具が残ってしまいました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

????

1個2.3.4.5.6.7.個・・・????

もう一度1.2.3.4.5.6.7.??

首をひねるmamaさん

あれ~

10個だったはず

もし袋に5個入ってなくても4個でも3個だったとしても

半分に切ったんだから偶数になるはず・・・


目

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


こいつしかいない!!


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

こんなんだから・・・・

ピーマン大好きカイル・・・多分

ラックはピーマンは食べない

そう言えばカイルにピーマンの端っこをさっきあげた

いつの間に・・・

ラックとカイルが喋れれば・・・

ラック『ピーマンカイルが食べてたよ!』

カイル『ボクは知らないよ!』


とでも言うのか

それとも

カイル『ごめんなさい。ボク食べちゃったよ』

とでも言うのか

最近カイルがいたずらするので叱る事が多い

カイル爆弾 と声を大にするとスタスタと階段を下りて行くんです

悪い事はわかってる様なんですが

全く反省をしていないのです

カイル君のいたずらは日ごとに増しているのです


困ったもんだあせる

こんなんでカイルの行動が目立ちラックの登場が少ない今日この頃でした

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ボクの登場を待っててねLUCKより



ピーマン ピーマン ピーマン ピーマンの肉詰め ピーマン







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ




寒いですね~

洋服の入れ替えの時期になっちゃいました

みなさんはもう終わりましたか?

やる事は沢山有るのに久々に

ブレスレットを作りました


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

シマシマのビーズは 20C初頭のベニスで作られたミルフィオリ

緑のビーズは 19C~20C のアンティークベネチアンビーズ 
デッドストックだったので綺麗です

青いビーズはインドネシアの ジャワビーズ これもアンティーク

カレンシルバー それと革ひも


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

留め具はカレンシルバーのチャームを使ってます



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ただ通すだけなんだけど

以外に時間がかかってます・・・



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

これは知り合いにプレゼントしたもの

黄色が好きな人なのでこんな感じにしました

ろう引きの紐に 水晶 と黄色い石? カレンシルバーです



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス






お散歩に行きました

仲良しのピース君2才犬
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



お決まりのハグ♡

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

昔はラックのハグ友だったのに音譜

今ではカイルのハグ友になってしまいましたドキドキ

なのでラックはピースママに甘えますラブラブ

立った時の背の高さがハグが上手に出来るポイントかな?

ラックのハグ友を探さなくては・・・音譜







犬 はち ワイヤーフォックステリア2  







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ

涼しくなりましたね~

お散歩に行くと秋を感じますどんぐり

赤くなるのはいつ頃かな・・・?
kaki☆☆
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

一番スキなこのピンク色

やっぱりこの色のマニキュアを買う事が多くなってしまいます
水玉

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス






$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
L&Kはこ~んなに仲が良いときがありますラブラブ



お互いmamaさんだと勘違いしてるのかな・・・?
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



しかし1日1回はこうなります汗
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



一休みコーヒー
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



そしてまた始まりますメラメラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



疲れるとぐぅぐぅ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



何も無かった・・・と言った感じのラック
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



そして角に鼻を納めるカイル
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
良くわからないラックとカイルの日常です

たぶん楽しんでると思ってるmamaさんでした




どんぐり くり kaki☆☆





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ





 
最近空が綺麗です

天高く

気持ちがいいです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

むか~し学生の頃横浜のたまプラーザに住んでいました

駅はこんなに綺麗になって

昔とは大違い

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

この駅から少し離れているけど 

超人気のパン屋さんを見つけました

沢山の方がこのお店をブログにUPしてました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

住宅街にあるPrologueです

なんと30台ほどの駐車スペースが有ります目

平日はもちろんの事 土日は遠方からも買いにやってくるのです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

人気のアップルカスタードは午前中で売り切れてしまう程

行ったときも12:00で残り2個

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

これです!

重い~~~~

コンポートされた丸ごとリンゴを薄いパンで包み

真ん中に甘くないカスタードを入れ焼きあげたもの

最高です(V6の長野君も大絶賛)

その他迷う程の種類の多さにmamaさんどれを買えば良いのか

オロオロ・・・

興奮ぎみ

夕食は決まり

バケットを買って papaさん作 ビーフシチュー

これもおいしかった~




買い物も無事終わり腹ごしらえです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

赤坂に本店の有る一点張


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
味噌好きなpapaさんの注文した味噌ラーメン

最近食欲旺盛なmamaさんの頼んだ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
シンプルチャーハン+餃子


人間様が美味しい思いをしたので

L&Kにお土産

バナナのドライフル-ツ
 バナナ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最初は食べず体にこすりつけてたけど

味がわかった様で何度も催促するラックです



その後アップルカスタードを写真に撮ろうと

テーブルに置いていたら

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
さっそくカイルが匂いを嗅ぎ付けました


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最近体重増加中

ヤバいんです

丸太の様なんです・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
凄い食欲

体重が重くても美味しい物が目の前にあると

ジャンプも昔のままです・・・???

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
半年前のカイル

いや・・違う・・・

体型も全然違う
 叫び  




秋の気配を感じる季節になってきました 栗

mamaさんとカイルは一緒にダイエットする事に決めました 体重計

カイルは重くてしょうがないあせる

そのカイルを抱っこしてたら

mamaさんの二の腕が益々太くなる事

間違い無し

今日からダイエットだよカイル
!! 
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



え? 汗
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス




momiji☆☆ ガッツ 泣







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
    
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


家の前の老夫婦のおばあさんが7月に亡くなった

おじいさんは8月からお嬢さん 息子さんの家に行っていたが

今月末に老人ホームに入る事が決まり

昨日息子さんと挨拶に来られた


ここに引っ越して2年4ヶ月

当時から

おじいさんは玄関でラックとよく会話をしていた

まだカイルがやって来る前

『ラックちゃんお散歩行ったのか・・?』

『ラックちゃんはおりこうだね~』

『近所の人には吠えないし・・』

そんな事を言ってくれるおじいさんだった

実際おじいさんには吠えないが

一度でも遊んでくれた運送会社の人には吠えまくる

おじいさんはそれを知らないでいてくれた

最年長のラックの友達



おじいさんがご近所に挨拶回りをしている時ラックを玄関に出した

最後におじいさんに会わせたかった

でもおじいさんはラックの前を通り過ぎ家に入ってしまった

でもラックは鼻で耳でおじいさんを感じたんだろう

きっと



最後におじいさんは家に向かって頭を下げお辞儀をしていた

住み慣れた我が家を

二度と戻れない自分の家に頭を下げて行ってしまった

そっと見ていたpapaさん涙・・・



もし我が家にラックもカイルもいなかったら

この街の事を半分も知らなかっただろう

ワンコを通じてご近所との会話が増え

友達が出来る

もちろん癒してもくれる

小さいけど世界が広がる

おまけで ダイエットになって???

世話は大変だと思うときは有るけど

やっぱりワンコのいる生活はいい

改めてそんな気持ちです


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
元気でね






パー ドキドキ チョキ






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
朝です晴れ

玄関でカイルが何かを見つけました

つられてラックも目

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

覗いてみると

おやおやカナブンがひっくり返ってもがいています汗

亀の様ですカナブン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
気になる目



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
気になり出したら止まらないメラメラ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
なかなか起き上がれません・・・・

がんばれカナブン!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
クンクン・・・

まだまだ気になるL&K

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
思いっきり顔を出して匂いを嗅いでいます


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カナブンをひっくり返し

無事救助!

動く物には異常に反応するL&K

この後カナブンは遠くに飛んで行ったけど

また着地に失敗して

ひっくり返ってるんじゃないかと思ったmamaさんでしたあせる




虹 左下虹 右下虹 左下虹 右下虹 左下虹 右下





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ
我が家の表札です

近所の人達に名前を覚えてもらいたい

家の前を通るmamaさんも知らない人にも

保育園のお散歩の子供達 保育士さん

ワンコのお散歩で通る人達にも

ラック!! カイル!!

そんな気持ちから

今ではみなさん声をかけてくれる音譜

とっても嬉しいドキドキ ラブラブ 音譜


シールにして貼ってあります ドア

ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



papaさんが書いたカイルの顔

mamaさんが書いたラックの顔

ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


以前これを使って洋服にプリントしました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


カイルも1才になった事だし書き直さないとねあせる





パソコン ニコ ドア 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ