飼い主誰??今週久々に城南島海浜公園に行来ました今日はジャックがいましたよ~JBくん1才 (勝手に写真載せちゃってごめんね)コーギーちゃんは10ヶ月ラック・・・JB君のパパが投げたミニクッションをみんなで取りに行ったりこんなことも躾がなってない飼い主誰????でも、また遊んでね~ にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
ラックの物はカイルの物たしかラックの部屋だったのにここ最近・・・カイルは・・・・気持ち良さそうに寝ています頭から入って狭い部屋の中を一回転ようやく頭が入り口に出ました自分の部屋の様です自分の部屋を占領されたラックはここです可哀想なのでpapaさん足でマッサージしてます簡単マッサージ(横着マッサージとも言う)以外にこれが好きなラック・・・起きたらpapaさんに抱っこですこのところラックは我慢我慢が増えています我慢しなくていいんだよ・・・ラック にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
似合う?買ってもらったよ~ポリウレタンが入ってるから体にピタ~ッとしちゃいます横になるとなんとも素敵カイルは足が長いからしっかり足が出ますねラックが立つとやっぱりジャックだから足はちょっとしか出ません・・・後ろ姿どう??mamaさんボク見て笑ってた~でも可愛いてさっちなみに去年バージョン同じサイズでもカイルは体が小さかったからゆるゆるだねラックは立ち姿がなんとも・・・???ジャックはどうしても毛が抜けやすいからカバーオールは必需品なのです にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
尻尾出てるよ・・・ねむいな~スタスタスタ・・・・・ラックの部屋だけど眠いから入っちゃお~頭隠して尻隠さず・・・体が大きすぎて全身が入りません・・・最近9時過ぎるとウロウロ落ち着きが無く歩き回るカイルです階段のドアを開けるとスタスタと一人で階段を下りて何時もの寝床(mamaさんの布団)に行きます布団の上で一人で暴れ回りバタン・・・・いつも笑わせてくれる癒し系カイルです にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
行っちゃった…僕らのあんちゃんが出掛けてしまいました玄関の閉まる音を聞くまでL&Kは耳を澄ませて階段の下を見ています早く帰ってくればいいね。iPhoneからの投稿 にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
改めて思う事改めて思う事papaさんが仕事関係で頂いて来たパンフレットこれを見ながらいろいろと検索してたどり着いたHP犬を飼う事こんなワンコを増やさない・・・ にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
重い木と昼寝お散歩で柿の木を見つけました 木の幹は細いのに実がた~くさんなっています沢山の棒でささえています左のネギと比較してみると実に小さい柿の木こんな細いのにさぞかし土に栄養が有るんだろうな・・・イエに帰って休憩ですちょっと外が気になりますでも眠そうですじっとカメラを見ていますそろそろかな?・・・・・・眠ってしまいました特別出演カイルはいつものイスの下日差しが眩しいのか手で目を隠していますラックだったら足が短いから目を隠す事は出来ません少しの間mamaさんの自由時間になりました ほっ にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ
帰りたくない病この前多摩川にお散歩に行きましたまずは景色を見るカイルです洋服はいかにもお下がりちっちゃいです何を見つけたのかクンクンやってます何が気になる・・・?こっちに行こう無茶をするカイル顔から落ちました・・・そろそろ帰る時間夕日が綺麗ですラックはクンクンしてます黄昏れてます動きませんいつもこの場所に来ると帰りたくない病が始まります帰りたくないの・・・?又来るから帰ろ~ にほんブログ村にほんブログ村ポチット押してネッ