皆さんお元気ですか?
こちら東京は昼過ぎから雨

冷たい雨が降っています
お~サブ・・・・

L&Kはと言うと
何故か

何故か

ガウガウやりに
mamaさんの近くにやってくる
しかも股の間にやってくる
仕事のお邪魔です

こら~


何・・・・

雨降りはワンコもストレスが溜まります
外で沢山散歩したいよね
晴れないかな~

<おまけ>
要らなくなったポロシャツを
ぞうきん代わりに切ろうとしたけど
その前に
着せてみました

固まりました
ETみたい

にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してネッ





します




コマイ






































して下さい








































