ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -20ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

久々のUPです

皆さんお元気ですか?

こちら東京は昼過ぎから雨雨

冷たい雨が降っています

お~サブ・・・・雪の結晶


L&Kはと言うと

何故かはてなマーク

何故かはてなマーク  はてなマーク

ガウガウやりに

mamaさんの近くにやってくる

しかも股の間にやってくる

仕事のお邪魔です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

こら~節分

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

何・・・・!?

雨降りはワンコもストレスが溜まります

外で沢山散歩したいよね

晴れないかな~天使


<おまけ>

要らなくなったポロシャツを

ぞうきん代わりに切ろうとしたけど

その前に

着せてみました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
固まりました

ETみたい!?






花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
朝から雨です雨

寒いです寒い

丁度雨が止んだので散歩に行きました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
数回しか着ていないレインコート

なぜ数回しか着ていないかと言うと

小さいんです・・・

カイルはXL ラックはLにしたのですが

ラックは胸が張ってるので小さく

カイルはやっぱり小さいのか

ただ嫌なのか・?



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックは足を入れなければ違和感無しです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

これからうんちします

雨の日なのにこんな場所にされると

取りにくいんだけど・・・


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
尻尾の下がったカイルはなかなか前に進めませんあせる

犬種・体重を連絡して聞いたサイズだったのに

失敗だった・・

ワンサイズ大きいのを買えば良かった~~~

ストレッチ性がない布帛は難し・・


L&Kは雨に濡れても嫌がる訳では無いのですが

飼い主としては濡れると後が面倒だし・・・


直すとするか・・・あせるミシン







花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
ちょっと前の事です

椅子に登った事が無いカイルです

登れないと言うのが正解ですがガーン

しかしこの日は相当気になるものが・・右下矢印左下矢印コマイ魚

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
よいっしょっと!!

 
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
イスを遥かに超えてる~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
着地しましたダウン

どうしても登れません

どうして!?



しかし・・・偶然て事もあるのですビックリ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
1回だけ登れたのです目

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックもビックリ叫び

なんでそこにいるの!?と言わんばかりに


カイルが登った直後コマイは別の場所に移動

残念でしたチョキ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

以前にもUPしましたが

カイルはコマイの臭いにつられたのです

この時ラックもたまらない臭いにクンクン

当然椅子にジャンプ!!

ラックが登ってもここにおいてある物は絶対に

取る事が出来ないのですあせる

背が小ちゃいんですラブラブ




カイルいいんだよ登れなくてもラブラブ

登れないでおくれ・・・

お前が登れる様になったら

大変な事になるからさっ
ガーン






花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
ベコニアSAYU イングリッシュローズ

お散歩中『ご自由に!』と書かれていたので

頂きました

ご主人によると冬は暖かい場所を好むとか

これは赤い花が咲く様です

ベコニアはた~くさんの種類があってmamaさん全然知らない

どんな花が咲くのか来年が楽しみ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

小松菜

無人販売で100円

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
野菜大好きカイルが狙っています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
やられた~

ジャンプして食べられた~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
無惨な小松菜ちゃん///


ジャガイモ

100円

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
さすがにビニール入りのジャガイモには感心が有りません

すみれ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
庭のすみれ

この時期 春程多くないですが毎年咲きます







花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
今だからUPします

10月31日papaさんの友達

バイリンガルのI君が食事に来たのです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

I君はラックの友達でもあります

まだラックが4ヶ月頃一緒にGOLFに行ったのです

今思うと恐ろしいです///

ラック この日がGOLFデビューだったのです

グリーンにも出ました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


カートにも乗りました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

I君はラックをとっても可愛がってくれたので

ラックはI君がだ~いすきラブラブ

臭いを覚えているのか

膝の上にのっかて

何度も顔をペロペロしていました

この日は好き嫌いが無いI君の為

美味しいさんまを焼く事にサンマ

秋刀魚だけでは無いですよ・・念のため・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
しきりに頂戴頂戴していますあせる

でも秋刀魚は駄目です汗

話しが弾んで音譜

I君がチョット席を立ったそのスキに

ラック テーブルにジャンプアップ

I君のお皿に残っていた秋刀魚の頭をサンマ口の中にパクリ

慌てた皆叫び叫びDASH!

捕まえようとしたのに逃げ足が速かった・・・!!

ラックはこんな美味いもんペロリ

取られては!!

と噛みもせず飲み込んだんだろうドクロ

きっとNG

捕まえた頃には時既に遅しさよなら

口に中は空っぽ






I君が帰ると解るともう大変・・

ワンワン ワンワン

カイルは何が何だか解らづ走り回りワンワンワンワン ワンワン吠えてる・・・





そして翌日ですドクロ

何時もの様に散歩に行ったのです

最初は何時もと変わらず走っていたのですがしっぽフリフリ しっぽフリフリ

いきなりラックが吐き 吐き 吐き・・・5回も

どうしたんだろう!?

吐く事はたまに有るからそう心配はしていなかったが

さすがに5回は・・・

その後のウンチを見てビックリ目

ウンチに血が・・・

早々お散歩を切り上げて家に

元気は有るのにどうしたんだろう!?

そうこうしてたらラックがベランダの端に行って

いきなりブチュブチュブチュー

その音を聞いてすぐ見に行くと今度は

全部血便/////かなりの量

色は赤ワインろっきぃの赤ワイン

もう狼狽えるmamaさん

お食事中の方

見たくない方はスルー注意して下さい




















$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これは大量の血便をした後

の少量血便を撮ったもの



心当たりは秋刀魚しかない・・・

秋刀魚の頭は尖ってるし硬いし

あれを丸呑みしたからか



次の日

いつも通り元気なラック&カイル(特別出演)

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
病院です病院

便を検査・・・異常なし

抗生物質・と皮下注射?

下痢止めの薬を貰い帰って来ました

原因は一過性で病気ではないと・・・

考えられるのは秋刀魚

尖った頭が腸を傷つけたのか

その後ウンチは多少柔らかかったけど

体調は良く食欲もあった

それから血便は出ないラックに戻った


味をしめたラックはスキあらばテーブルに上がろうと考えてる

イスがテーブルにしまわれてないと

いつの間にかイスにお座りしている

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
困ったもんです

最近は食事が終わると直ぐに流しに食器を持って行く空丼 焼き魚 河童ふりすび

テーブルに食べ物を置かないテーブル

気を付けないとまた同じ事になる

しかし病気でなくて良かった。。。クラッカー

しみじみ反省したmamaさんでした






花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
土曜日です

朝から雨雨

今日はお散歩無理無理///わんわん わんわん

では今日は趣味の日ですおとめ座

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カレンシルバーの指輪を作りました

淡水パールも一個付けちゃいました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これは我が家の兄ちゃん作

プレゼントらしいです!?

可愛く出来てますね音譜


以外に物作りが好なのかな!?







花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
やっぱりワイヤーはオイリーです油!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

同じ日にそれぞれ新しい首輪を付けた首輪

数ヶ月

奥がラック 手前がカイル

比べてみたら

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こ~んなにも違う目

(ステッチ糸は始めから白と黄色でした)

黒光りしてる黒

体に水をかけたらはじくあせる

シャンプーはなかなか泡が出ない

3回目でようやく泡が出る泡

ラックなんて1回でちゃんと泡が出る

仕方が無い

ワイヤーフォックスなんだから・・・

ワイヤーはこうでなくっちゃね~

皆さんはどのくらいの頻度でシャンプーしてるの?


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス




花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
深大寺に行って来ました

まずはdogrun

大型犬もいましたよ~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
楽しそうに走っています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ぼくら見られてるよあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

好きにして下さいあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

大型犬に尻尾を下げるカイル汗
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

おとなしくて可愛かったワイマラナー君~ラブラブ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

『ラック・・・ぼくチョット大型犬恐いんだけど・・』

『そっか~・・・』

とでも言ってるのでしょうか???

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

みんなにクンクンされてます
ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラック~~~~~
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
沢山クンクンされて思いっきり走った後は

papaさんもmamaさんもお腹が空きました

車でちょっと移動車

深大寺のメインストリート

沢山の蕎麦屋がひしめき合っています割り箸

ここは蕎麦が有名です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

その中でも一番人気の湧水

クーポン使って蕎麦ようかんを頂きました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
店内はワンコ駄目だけど外であればOK

でもおつかれL&Kは車で休憩ぐぅぐぅ

蕎麦美味しかった~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

こんな町並みです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ここで食事をすれば車を置いて深大寺をお散歩出来ます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
一休みしたL&Kも散策しおやつで大満足???

でした音譜


人間もワンコも楽しめる深大寺サイコ~

昔は焼肉 肉肉~だったpapa mamaさんも最近は汗

お蕎麦が合います蕎麦♪


年のせい・・・!?



花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ