ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -19ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

元日あんちゃんが浅草に初詣に行って来ました

沢山の人人人・・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

お土産を買って来てくれました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ヘルシ~&デリシャス?
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

早々に臭いを嗅ぎ付けやってきたカイル
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

写真は紅小町
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

テーブルの上が見えないラックは椅子の上から

貰うのを待ちます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

濃厚なとろ~り蜜が何とも・・・

お正月なのでちょっぴりおっそ分け

美味しい美味しいと

食べていたらお客さんが来ていました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



浅草から着たのか近所からか!?

黄色いてんとう虫

いらっしゃ~い





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ




1月2日

ゴミ整理をしようとちょっと門を開けた隙にLUCKが逃亡した

左に行ったかと思ったら左矢印

玄関前のmamaさんを通り過ぎて右へダッシュ右矢印

いつもの電柱にウンチをしてるうんち

そこに追いつき(ハァハァ・・・)

首輪をつかもうとしたら素早く逃げられた・・・首輪

大声でLUCK!と呼んでいるmamaさんに

女の子Aさん『車で追っかけましょうか?』と

女の子Bさん『駄目だよ逃げちゃうよ』 と

『ありがとう』と 言って走るmamaさん

履いて来た靴がクロックスクロックス

しかも27cmのpapaさんの

走りにくい///

と、言うより若くないから走れないあせる

曲がるとどっちに行ったか解らず左右矢印 上下矢印

向こうから来た自転車の女性が毛を振り乱したmamaさんと目が合った三輪車

『犬見ましたか?』すると『あっちに走って行ったよ』と・・・

大通りに行ったら絶対ひかれる・・・・車 バス 自転車

見つけた!でも20m先・・・目

またウンチしてるうんち

走るとお通じが良くなるのか

昨日食べたサツマイモが効いてるのか・・・サツマイモ

追ったら逃げる じゃぁ逆に引き返そう

と思って引き返したもののどんどん遠くに走り出すLUCK

途中車を何台も停め頭を下げるmamaさん///

そこにミニチュアダックスを連れていたおばさんMダックス

(mamaさんもおばさんなんだけど・・・)

『あらあら・・・』

追っかけてるmamaさんに『リード無いの?』と

『脱走したんです』汗

おばさんの前をクルクル回るLUCK!

遊んでる///合格

又逃げた!

最終手段 持って来たビーフジャーキーをLUCKに投げる

とにかく大通りに行かない様にと祈る謝

しかし騙されないLUCK

何時もはビニールの音がすると何処からともなくやってくるいやしいLUCKが

そばに来ない///

ビーフジャーキーを食べもしないで

おばさんの近くに戻って来た!

そのスキにおばさんが首輪を掴んでくれた

捕獲成功

おばさんに感謝 感謝 !!

LUCKを受け取り左手で首輪を持って抱きかかえる

その手を絶対に離すまい!!!

ウ=ウ=鼻に皺を寄せ怒ってるLUCK

おばさんに『助かりました 有り難うございます』と

左手は首輪 6.2Kgの体を右手だけで抱くのは非常に重い

何事も無く無事で捕獲出来たから良かったものの

心臓が止まる思いのmamaさん

しかし逃亡してる時のLUCKは楽しそうに見えた///

LUCKは何度も後を見ながらmamaさんが追っかけて来るのを

楽しそうに見てる様に思えた  

まるで鬼ごっこの様に節分 

ポケットに入れておいた大きなビニール袋に

3カ所のウンチを拾いながら・・・うんち うんち うんち

家に着いた

フ~

疲れがどっと出た///

自分のした事が全く解っていないLUCK

google mapで調べたら600mも逃亡していた
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これで何回目?!

mamaさん多分叱られるむかっ ガーン

夜やっぱり言われた・・・節分 

『注意力が足りないと』ドクロ

さんざんなmamaさんでした///354354





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

これから帰ります
東名空いてます
5日だもんね…
 

photo:01

 

 


今年初夏に第二東名が開通する
御殿場から三ケ日(浜名湖の上)迄を繋ぐ高速道路

全体区間は神奈川県の海老名南JCTから愛知県の豊田東JCTまでの約254キロの様です

今ある東名より内陸部に出来るようで
東海大地震に備えて対策が進んでいますね



何度見ても感動の富士山
子供の頃から毎日当たり前に見ていた
富士山

 

 

 

photo:02

 


この場所は毎回渋滞ぎみ。
いきなり目の前に現れる日本一の山に
みな感動し写真を撮るのだろう
同じ富士山は無い
何時も違った表情をしている
今年は雪が少い
やっぱり富士山はいいなぁ



iPhoneからの投稿


いつも見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

 

静岡にきてます富士山

今日は風が強かった~

でも東京より暖かい晴れ

公園に行きました

ジャックに会ったよ

でも写真撮りわすれた…

photo:01

 

 

 

 


iPhoneからの投稿



いつも見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

 

 

 

 

明けましたね富士山初日の出

2012年が始まりました

今年も頑張ってブログをUPしたいです

みなさま宜しくです



今年始めての散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何時もこんな感じで歩いています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
氏神様に行き伊勢神宮

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
年賀状の返事を出しに郵便局までポスト

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
2月で3才になるLUCK

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
最近だっこ好きKAILU(本名KAILUA)

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
もう一つの神社へ伊勢神宮

ここは御能の舞台がある古~い神社です

沢山の人が参拝に着ていました

そこに昨日始めて会ったジャックのクウ君が着ていたのです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何かの縁!!!?ラブラブ

くう君は3才

とっても人なつっこくて可愛かったラブラブ

又会えるといいね音譜


そんな元旦を過ごしたL&Kでした

今年も宜しくね~音譜




ペタしてね

いつも見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ





2011年ももう少しで終わります

この一年大変な年でした

来年は少しでも良い年になる事を願います



このブログを通じて皆さんからの嬉しいコメントを頂いて

ワンコとの生活がより楽しい物になったと思います

ありがとうございました



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
今年の年賀状 part1



$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
part2


今夜も何時もの様に9時過ぎるとウトウト始まる L&Kラブラブ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

仲良くくっ付いて寝ています

来年も仲良く健康で楽しい生活を送りましょうね
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス





富士山



ペタしてね

いつも見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
何故か教室はてなマークで寝ていると

足が動かない

とっても苦しいあせる

どうにかして欲しいと左を見ると

野田総理がmamaさんをチラ見して向こうを向いてしまったのです

総理が助けてくれない

どうして~助けて~~~~~






目目が覚めたあせる

mamaさんの布団の足下にカイルが丸くなって寝ていた

石の様に

これは今日の夢だったんです

しかし

なぜ 野田総理なんでしょうねぇ・・・どじょう

タイプでも無いのに!?

昨日、今日とTVに沢山出てたからテレビ

実はタイプ!?

なわけないです


いつものカイルは右側の布団の中でスヤスヤ

一晩に出入り4回

体をブルブルさせて体温調整が終わると

mamaさんの顔に鼻でツンツン合図

布団を上げ入口を作り入ってくるドア

なので全く熟睡出来ない

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

たまにキャリーに収まらない頭を出して寝る
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックはmamaさんの左側が基本

なのでmamaさん暖かい睡眠ができるラブラブ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


ココ数日少し大人になったラックは

兄ちゃんと寝る事がある

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
今朝兄ちゃんの部屋にそ~っと行ってみると

まだ鼾をかいて寝ている兄ちゃんの横で

ラックがチョコンと座って朝陽を浴びてました朝陽

何考えてるんだろ~ラックよ。。。




それにしても布団の上で寝られると

翌朝体が痛くてしょうがないむかっ

お願いだから今晩は布団の上で寝ないでおくれカイルワイヤーフォックステリア2








花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
MCのポテトポテト

只今S,M,Lが全て¥150ー

最近は店員さんが『暖かいうちにお召し上り下さい』

と言う

確かに暖かい方が美味しい。

TAKEOUTすると どうしても熱々は食べれないあせる

しかし我が家のカイルは冷めても全然OK OK!!

においを嗅ぎ付け

さっそくクンクン

やってきました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

これはあげませんよ

貰えないので

諦めたのかな?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

イヤイヤ諦めきれません・・

どこにいっても駄目だよ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


どうせ貰えないと思っているラックは
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
上目遣いで見てますが

日なたボッコの方が良いみたいです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

おやすみ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

まだまだカイルは子供だね

ラックは少し大人かな???


まったり午後の一時でした。






花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
小ちゃいですが

昨夜の皆既月食です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

くわかりませんね・・・

外は寒いので写真を撮るのが精一杯

ちらっと見ただけ でした・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

寒い朝散歩です
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

霜が降りています雪の結晶

L&Kはおかまい無ししっぽフリフリ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
12月生まれのmamaさんは寒いの苦手あせる

そう天皇陛下と同じ誕生日ですクラッカー

あ~また1才増える~叫び

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
家のすみれはまだまだ咲いています花



夕方の散歩が終わり

抱っこされたカイルは

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ウトウト・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
昨日は遅くまで起きてたから

寝不足の様ですぐぅぐぅ

こんな時が一番はてなマークかわいい ハート♪ !?





花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
今日は皆既月食新月

昼間は日差しをあびてウトウトしてます

君たちはいいね~

この時期mamaさんは忙しいです ・・

ブログやってるけど・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

気持ち良さそうです晴れ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ほうきを持ったおばちゃんがいます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

相変わらず尻尾下げてます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

そんなに恐いのかい!?

カイル行くよ!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

動きません 歯の間に葉っぱ・・・木枯らしモンジロウ!?汗
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

頑固ですあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

後向いちゃいました・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

公園の池の鴨を見ていますあせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
後向きで失礼しましたあせる



年賀状作り、大掃除を少しずつ、L&Kの散歩・・・
いろいろと忙しい~
気持ちばかりが焦るこの時期
こんな12月何年やってんだろ~ドクロ

これじゃあカイルに呆れられてしまいそうだ!!
ヤバいあせる!!




花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してネッラブラブドキドキ
花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉 花目玉