
すっかり豆まきを忘れてました


夕方の散歩で
お友達ママさんが
『神社に昨日の豆まきの豆が落ちてたから食べて来たよ』と
吉報

それは行かなきゃ・・・

あるある

豆 豆 豆

納豆、豆乳好きなラック

食べ始めました
ウマウマ~

カイルはと言うと

全く興味が有りません
何でも食べるカイルなのに・・・

満足したラック
拾い食いはバチ当たるかな

と言うより、何時も拾い食いは駄目だと言ってるmamaさん
許して~神様
今日だけは
考えてみたら危険かも・・
ちょっと反省

明日から拾い食いはさせません。。。

いつも見てくれてありがとう


にほんブログ村
にほんブログ村
ポチッと押してねッ













































































