ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -18ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

3日は豆まき節分

すっかり豆まきを忘れてました汗福

夕方の散歩で

お友達ママさんが

『神社に昨日の豆まきの豆が落ちてたから食べて来たよ』と

吉報あげ

それは行かなきゃ・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
あるある音譜

豆 豆 豆 豆

納豆、豆乳好きなラック

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
食べ始めました

ウマウマ~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルはと言うと

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
全く興味が有りません

何でも食べるカイルなのに・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
満足したラック

拾い食いはバチ当たるかな!?

と言うより、何時も拾い食いは駄目だと言ってるmamaさん

許して~神様神様 今日だけはあせる


考えてみたら危険かも・・

ちょっと反省あせる

明日から拾い食いはさせません。。。





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ







日差しが暖かかった昼間の散歩です

ちょっと発見ビックリマーク

L&Kを待たせてカメラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
小ちゃな公園ですが

りっぱなもみの木ツリー

季節外れですが雪が降ったら立派なクリスマスツリーになるかなぁ雪の結晶

ちょっとワクワクしちゃいますあせる

雪が降ったらまた見に来よ~っと


家に帰り
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

内職です
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
天然石・カレンシルバー・アンティックビーズで

ブレスレットを作りました

色んな色が入っていますよ~水玉水玉水玉水玉

これはプレゼント

気に入ってくれるといいな。。。

黙々と作っていると

視線を感じました眼 目

振り向くとラックでした・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
頭のてっぺんの毛が逆立ってまるで王冠王冠1

我が家の王子様音譜

ずっとおとなしく見てました

今月18日はLUCK が3才になりますラブラブ

少しずつ大人になってるのかな


それにしても胸の毛はマントの様で凄い・・・王様





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ



こんばんは

カイルです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

今日は枕好きの証明写真をUPします

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

角度を変えて
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これはオカメインコ用に買った止まり木の土台です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ご飯が足りないのか

食器を枕にしています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
階段に置いてある鉄アレイ

冷たくて気持ちいいのかな・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんお腹の上に顔背を向けて座ります

ここには枕はありませんが

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックは背中をくっ付けて寝る事はあるけど・・・

絶対にカイルの様にお腹の上に座りません

どちらかと言うと用心深い。


カイルは沢山面白い事をやってくれます

そこが何とも言えない癒しです


性格の違いが何とも面白いラブラブ




ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ


朝の散歩です

水晶の様な霜柱


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
地面の水分が持ち上がって出来るから土が付く???

土が付いてなければ綺麗なのにな~汗

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックに洋服を着せる時間がもったいないので

カイルだけ洋服です

この冬1番か2番の寒さだったと思うくらいサブ宝石ブルー


午後の散歩

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
久しぶりのラックのお散歩写真カメラ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはいつもこっちを見てくれますグッド!


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ちょっと近所の公園の鴨達

餌が欲しいのか寄って来ます

寒くないのかなぁ・・

この前は13羽だったのに今日は14羽だったなぁ。。。

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
お散歩が終わり

足を洗って先に階段上がってmamaさんを待ちます


最近一日中L&Kと一緒です

明日は留守番よろしくねラブラブ





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ



旬な話題から

アカデミー賞10部門ノミネートの

アーティスト』 フランス映画

何と言ってもこの作品にジャックラッセルが出演している

名前は アギー 9才

素晴らしい演技をする可愛いアギー




2012年2月14公開の

人生はビギナーズ』にもラフの可愛いジャックが出演している



『何でこんなにもジャックが出るんだろう~』

とmamaさんが言うと

『それはうちでLUCKを飼っているからさっ』

とpapaさん

なるほど音譜
汗


我が家の愛犬LUCK
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルも可愛いよラブラブ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
昨晩は待ちに待った初雪

PM11時ニュースを見て慌てて外を見るともう

積もってる雪の結晶 雪

L&Kを連れて外にgoo!

大興奮なラック、カイル&mamaさんそしてpapaさん

まだ足跡が無い道を走り楽しい音譜

L&Kの肉キュウは冷たかった~

カイルは雪を沢山食べてたな。。。

写真を撮り忘れた~

残念叫び



先週行ったドッグラン

大型犬が大好きなラック

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ボルゾイちゃん

走る姿が優雅で大型犬ていいなぁ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

4才の女の子
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

やっと慣れてくれたのかな?

それにしても大きい

と言うか、ラックちっちゃ~い

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

嫌がらずに遊んでくれてありがとう
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルはと言うと

2匹のに噛まれて泥んこ・・・

1匹が押さえ、もう1匹が喉元を噛む・・・

そんな光景を飼い主さんは笑って噛まれるよ~

だと・・・・

L&Kの他にも噛まれていた子がいまして

「噛む様な犬はドッグランに連れてこないで下さい」と

言われてた

のに

その後 L&Kが噛まれたwwwwww

後からそんな事があったと聞かされました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
散々なドグランになってしまったのです

カイルは早々に退散

ラックも同じ2匹に噛まれたけど

ボルゾイちゃんと遊んでもらったので

噛まれた事はすっかり忘れて?楽しんでました

いろんなワンコがいるドッグラン

うちも気をつけよ。。。





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
雪が降ると言っていたのに降らなかった///

L&Kと雪遊びしようと思っていたのに

残念・・・・雪


今回はいろいろとUPしますね

まずは新しいクッション

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

本当は壁面が有った方がいいのかも

でも少し高さの有る物が欲しかったので

これになりましたキラキラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

安かったし

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
でも、落ちてるし・・・端に寝てるし・・・

気持ちよく寝てるから いっか。。。



先日のブログまだまだ子供・・・

かわいいから何処に貼ろうか悩んでいると

papaさんがいいところに貼りましたクラッカー

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
気がついていません

こんなカイルが何とも愛おしいですラブラブ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
奥におります・・・カイルちゃん


ホームセンターです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
foodコーナーでは嗅覚が反応します


それにしてもラックの首の毛凄い事になっています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

まさにライオンらいおん

首も背中もオシリも。。

そう言えば寒くなると首回りの毛が伸びると聞いた事があったなぁ

それ~~!?

寒い時は首を暖めるだけで大丈夫と聞いた事もあったなぁ

マフラーがいいと

マフラー変わりの首の毛なの・・・!?

体が自然に反応したのでしょうか・・・!?

少し毛を抜こうか・・・あせる

でも寒いからやめよっか・・・あせる
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


後からはこんなですあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
人間が寒さでluckみたいに毛がボウボウと生えて来たらた~いへん

mamaさん寒がりだから一番最初に首に毛が生えそう

ギャ~ゾゾゾ

スリラーみたいマイケル・ジャクソン






ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
いつもはテーブルの上は駄目と言っておりますが

今日だけは・・・(駄目飼い主)

どうせ自分では登れないんだし 

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ROYALの15年物を実家から貰ってきたので

記念にカメラと思っていたら

早速カイルがクンクン・・・

味見・・・

嘘です!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

気になる様です


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

いかにも酔った様にはてなマーク

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

気持ち良さそうに寝てしまいましたぐぅぐぅ

どこでも寝てしまうカイルでした





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
カイルに邪魔されないラックお気に入りの場所走る人

せっかく掃除したガラス窓も宝石ブルー

ラックの鼻でベチャベチャになってしまいましたむかっ

仕方ないか・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


夢中で写真を撮っていると
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


何やらうるさいです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


カイルです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

余うるさいので

遊んでやる事に

あんちゃんが貰って来たワンコのぬいぐるみ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

カイルが狙っています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックは動きません

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
駄目!!!

やっぱりや~めた

綿でちゃうから。。。


おまけでシールが付いていました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


なんか可愛いくない?。。。



ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ