ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -17ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

モンブランのボールペン

マイスターシュテュック クラシック164

ずっと使っていたpapaさん


これが
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


こうなって
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


こうなった
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


奥で
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
何かが・・・

暴睡中ドンッ

あ~ぁ犯人は解っていますよあせる



修理にいくらかかるのかレンチ

問い合わせ中パソコン

何処に置いていたの?・・・あせる

怒るに怒れないpapaさんでした汗





いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
ラックも小ちゃい頃はよくスリッパを咬んだンんだけど

カイルです

カイルが破壊したスリッパ 何足になるか・・・

冬は寒いからスリッパ無しではmamaさん考えられない

papaさんは靴下も嫌いな程(石田純一並み・・)

スリッパは履かない

なのでスリッパで激怒するのはmamaさんのみ

どうせ直ボロボロになるから高いスリッパは買わない

500円以下(主に¥398)

発見したのは398円クラスのスリッパの中敷は

厚紙で出来ているのである

だから非常に歩きにくい

疲れるあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これも398円だった

バンビの刺繍がかわいい~と思っていたのに3日で壊れた

された!!

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
これも1週間あせる


お願いだからスリッパ壊さないで~ガーン

シビラのスリッパが履きたい~


犯人
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
夜中に一人TVを見るK





いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
L&Kの体重を計りました体重測定

ラック6.8kgちょっと減った

カイル8.3kgちょっと増えた 丸っこいYOU&J 丸

ついでに胴回り

前足の内側 付けねから一周メジャー

ラック47cm 

カイル48cm

殆ど同じ叫び

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス



やはり胸が張ってるせいか
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ご覧の通り胸のマジックテープがはじけてしまいます

カイルと同じサイズを着せないと

どうも胸がきついあせる






いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
悪い事したから

簡易ゲージに入ってます

元々は小ちゃいラックが住んでいたゲージ

今は階段進入禁止のサクになり

檻にもなります

直ぐに脱出出来そうなのになぁあせる

カイル・・・もうしちゃあ駄目だよ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
反省してる様で

全くしてないカイルですビックリマーク




ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
ラックは

電柱、壁にチッコをします

ウンピーをしたい時は

そのまま上を嗅いで

逆立ちしてウンチをします

前足がガクガク震えています

より高く自分の臭いを付けたいのでしょうか?あせる

壁に付くと取りにくいのでリードを引っ張ります

気持ちよくウンピー出来てるかわかりません

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ラックのチッコにカイルがマーキングをしようと

待ってます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルは

もよおすとクンクン臭いを嗅ぎ始め

必ず

道の真ん中でウンチをします

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
チッコは

大げさに勢いよく足をあげます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

この違いは何なんでしょう・・・!?

不思議ですね







ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

ラックにネックウォーマーをプレゼントしましたがプレゼント

やっぱり弟カイルにもと

朝から編みましたあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
糸を変えてみました

レーヨンの糸が入っているので光ってますキラキラ

まずはチェック

ちょっと緩いな・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

さっそく付けて散歩に出かけます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックはネックじゃなく

ショルダーウォーマーになってしまってますねあせる

嫌がる事も無くしてくれてます(うれしぃわラブラブ

暖かいのかな~???



近所の梅です

すこ~し咲き始めてますがまだまだです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


これは昨年1月22日の同じ梅

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
1ヶ月近く差があります

今年は寒いんですね雪の結晶

早く春になれ~桜


おまけ

兄ちゃんからLUCKにプレゼント

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
良かったね音譜





ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
luckが今日3才になりました

また一つ歳をとってしまいました

ずっと一緒にいたいです

色んな意味で遠慮するLUCK

最近少しずつお兄さんになってる様に思います

イタズラして叱る事はあるけど

本当はいつまでもイタズラする元気なLUCKでいてほしいんだよ

カイルといつまでも元気で楽しい生活を送れれば

いいねラブラブ


Dear Jack FamilyのTender jackさんから

お祝いメッセージを頂きました

Jackくんも今日が誕生日だったんです

LUCKより1才年上の4歳です

おめでとう
ニコちゃんスカイブルー


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
なぜかカイルがメインになってますねあせる


昨年は洋服をプレゼント

今年は

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

寒いのでネックウォーマーを作りました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
以外に時間がかかってしまい

カイルのはまだ作っていません

夕食は豆乳スープの鳥軟骨入り肉団子うどん

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

美味しかった様で凄い行きおいで完食
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

モットくれ!とでも言いそうな顔をしています
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

デザート?

頂戴頂戴してます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

里芋の焼きまんじゅう。。

蒸かした里芋を潰し、片栗粉、すりごま、煮干しの粉、を入れ

ごま油で焼いただけ

デザートではないですね

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
それでも

美味しそうに食べました

カイルは少し猫舌の様で

途中何度もフウォッ フウォッと言いながら

食べるのに3倍の時間がかかていました

来年はどんな誕生日になるのかな~

いつまでも癒してねラブラブLUCKそしてKILUAラブラブ

3歳誕生日おめでとう




ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ




近所の手打ちそば屋さんが店頭で蕎麦

ご自由にどうぞ!と。

お盆、お椀 等 並べてありました

買い物途中の人だかりに

自転車を停め覗いてみると

最初に目に入ったこれ
ダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
陶器で出来たペンダント電気ひらめき電球

頂いて来ました~音譜

何十年か前の物の様です

お店で使っていたので

汚れていますが

洗えば綺麗になるでしょう

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
和柄の様で藍色生地。

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
アラビアの幾何学模様にも見えないですか?幾何学模様


夜ろうそくを入れてみましたキャンドル
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
天井に吊るすよりもいいかも音譜

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ゆったりと眺める時間はたまには良いかもね~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
mamaさん僕たちを忘れないでね・・・あせる

はいはい解ってますよラブラブ


満足なmamaさんでした音譜

でも・・・ソケットが硬くて取れない 困った汗




ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
いつもの散歩コースの梅のつぼみが

少しずつ大きく色づいて来ました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
おや!?

なんて気が早いんでしょう

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
早々と一個だけ咲いています

沢山咲いてしまったらUPで写真を撮られる事はないからね

目立ちたがりや・・?



その後ラックとカイルのガールフレンドラブラブ

マグちゃんに会いました音譜

蛍光色のダウンがお似合いでビックリ

マグママとお喋りしながらお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

カメラを持っていた事に気がついて

「写真撮るよ~」

と、並ばせると
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
マグちゃんにチョッカイ出すカイル


可愛い子にチョッカイ出す男子・・

クラスに1人はいる

みたいな・・・汗
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
やっとでカメラ見てくれた~

と思っていたら

ピントがズレテル・・

もう一度

「こっち向いて~」

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
アラアラ・・・

マグちゃんだけこっち見てくれたのに

L&K何処向いてるの汗

3ワンの写真は難しいあせる

でも、楽しいお散歩でした

また一緒に散歩しようね~音譜






ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ



仕事をしていると

カイルは抱っこをせがみます

しょうがないなぁ~あせる

これが当たり前になってしまったあせる

抱っこするとmamaさんのマウスを持つ手に

重たい顔を乗っけ

寝てしまいますぐぅぐぅ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
マウスが動かないです汗左クリック

やれやれ

またまた仕事の邪魔された~~ガーン


後を向くと
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックはクッションで寝ています

それぞれです音譜

面白いL&Kですラブラブ




ペタしてね

いつも見てくれてありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ