犯人を捜せ!モンブランのボールペンマイスターシュテュック クラシック164ずっと使っていたpapaさんこれがこうなってこうなった奥で何かが・・・暴睡中あ~ぁ犯人は解っていますよ修理にいくらかかるのか問い合わせ中何処に置いていたの?・・・怒るに怒れないpapaさんでしたいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
お願いスリッパ・・・ラックも小ちゃい頃はよくスリッパを咬んだンんだけどカイルですカイルが破壊したスリッパ 何足になるか・・・冬は寒いからスリッパ無しではmamaさん考えられないpapaさんは靴下も嫌いな程(石田純一並み・・)スリッパは履かないなのでスリッパで激怒するのはmamaさんのみどうせ直ボロボロになるから高いスリッパは買わない500円以下(主に¥398)発見したのは398円クラスのスリッパの中敷は厚紙で出来ているのであるだから非常に歩きにくい疲れるこれも398円だったバンビの刺繍がかわいい~と思っていたのに3日で壊れた壊されたこれも1週間お願いだからスリッパ壊さないで~シビラのスリッパが履きたい~犯人夜中に一人TVを見るKいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
身体測定L&Kの体重を計りましたラック6.8kgちょっと減ったカイル8.3kgちょっと増えた 丸っこいついでに胴回り前足の内側 付けねから一周ラック47cm カイル48cm殆ど同じやはり胸が張ってるせいかご覧の通り胸のマジックテープがはじけてしまいますカイルと同じサイズを着せないとどうも胸がきついいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
簡易ゲージ・・檻??悪い事したから簡易ゲージに入ってます元々は小ちゃいラックが住んでいたゲージ今は階段進入禁止のサクになり檻にもなります直ぐに脱出出来そうなのになぁカイル・・・もうしちゃあ駄目だよ反省してる様で全くしてないカイルですいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
はばかり方ラックは電柱、壁にチッコをしますウンピーをしたい時はそのまま上を嗅いで逆立ちしてウンチをします前足がガクガク震えていますより高く自分の臭いを付けたいのでしょうか?壁に付くと取りにくいのでリードを引っ張ります気持ちよくウンピー出来てるかわかりませんラックのチッコにカイルがマーキングをしようと待ってますカイルはもよおすとクンクン臭いを嗅ぎ始め必ず道の真ん中でウンチをしますチッコは大げさに勢いよく足をあげますこの違いは何なんでしょう・・・不思議ですねいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
ネックウォーマーラックにネックウォーマーをプレゼントしましたがやっぱり弟カイルにもと朝から編みました糸を変えてみましたレーヨンの糸が入っているので光ってますまずはチェックちょっと緩いな・・・さっそく付けて散歩に出かけますラックはネックじゃなくショルダーウォーマーになってしまってますね嫌がる事も無くしてくれてます(うれしぃわ)暖かいのかな~???近所の梅ですすこ~し咲き始めてますがまだまだですこれは昨年1月22日の同じ梅1ヶ月近く差があります今年は寒いんですね早く春になれ~おまけ兄ちゃんからLUCKにプレゼント良かったねいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
3才のお祝いluckが今日3才になりましたまた一つ歳をとってしまいましたずっと一緒にいたいです色んな意味で遠慮するLUCK最近少しずつお兄さんになってる様に思いますイタズラして叱る事はあるけど本当はいつまでもイタズラする元気なLUCKでいてほしいんだよカイルといつまでも元気で楽しい生活を送れればいいねDear Jack FamilyのTender jackさんからお祝いメッセージを頂きましたJackくんも今日が誕生日だったんですLUCKより1才年上の4歳ですおめでとうなぜかカイルがメインになってますね昨年は洋服をプレゼント今年は寒いのでネックウォーマーを作りました以外に時間がかかってしまいカイルのはまだ作っていません夕食は豆乳スープの鳥軟骨入り肉団子うどん美味しかった様で凄い行きおいで完食モットくれ!とでも言いそうな顔をしていますデザート?頂戴頂戴してます里芋の焼きまんじゅう。。蒸かした里芋を潰し、片栗粉、すりごま、煮干しの粉、を入れごま油で焼いただけデザートではないですねそれでも美味しそうに食べましたカイルは少し猫舌の様で途中何度もフウォッ フウォッと言いながら食べるのに3倍の時間がかかていました来年はどんな誕生日になるのかな~いつまでも癒してねLUCKそしてKILUA3歳誕生日おめでとういつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
頂きました〜☆☆☆近所の手打ちそば屋さんが店頭でご自由にどうぞ!と。お盆、お椀 等 並べてありました買い物途中の人だかりに自転車を停め覗いてみると最初に目に入ったこれ陶器で出来たペンダント電気頂いて来ました~何十年か前の物の様ですお店で使っていたので汚れていますが洗えば綺麗になるでしょう和柄の様でアラビアの幾何学模様にも見えないですか?夜ろうそくを入れてみました天井に吊るすよりもいいかもゆったりと眺める時間はたまには良いかもね~mamaさん僕たちを忘れないでね・・・はいはい解ってますよ満足なmamaさんでしたでも・・・ソケットが硬くて取れない 困ったいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
クラスに1人はいるタイプ?!いつもの散歩コースの梅のつぼみが少しずつ大きく色づいて来ましたおやなんて気が早いんでしょう早々と一個だけ咲いています沢山咲いてしまったらUPで写真を撮られる事はないからね目立ちたがりや・・?その後ラックとカイルのガールフレンドマグちゃんに会いました蛍光色のダウンがお似合いですマグママとお喋りしながらお散歩を持っていた事に気がついて「写真撮るよ~」と、並ばせるとマグちゃんにチョッカイ出すカイル可愛い子にチョッカイ出す男子・・クラスに1人はいるみたいな・・・やっとでカメラ見てくれた~と思っていたらピントがズレテル・・もう一度「こっち向いて~」アラアラ・・・マグちゃんだけこっち見てくれたのにL&K何処向いてるの3ワンの写真は難しいでも、楽しいお散歩でしたまた一緒に散歩しようね~いつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ
マウスが動きませんよ・・・仕事をしているとカイルは抱っこをせがみますしょうがないなぁ~これが当たり前になってしまった抱っこするとmamaさんのマウスを持つ手に重たい顔を乗っけ寝てしまいますマウスが動かないですやれやれまたまた仕事の邪魔された~~後を向くとラックはクッションで寝ていますそれぞれです面白いL&Kですいつも見てくれてありがとうにほんブログ村にほんブログ村ポチッと押してねッ