萌え~♡ | 27

27

Time flies so quickly!


仕事から帰ってきたワタから

プレゼントキラキラ

photo:01




昼休みにケーキ屋さんに行って

注文して帰りに取りに行ったみたい!

ありがとう!私の好きなトックドールのケーキ音譜


おいしかったー♡



もっとビックリしたのがこちら↓


photo:02




私の好きなモエシャンラブラブ


しかもロゼ‼

お久しぶりです‼

こんな高いお酒を買ってきてくれましたあせる

ありがとう♡

どこにこんなお金隠し持ってたのか

不思議♡


でも久しぶりのモエさん♡


おいしく頂戴致しました!

搾乳してあったのでよかった☆


でもワタ早々と寝ちゃった×

疲れてるからしょうがないよね。


私は飲み足りない…

ニコいるし何処かに飛び出したい気持ちを抑え、ぐずってるニコを抱っこしながらビール飲んでます満月


結局、子守りの最後はかーさんですか汗

photo:03






iPhoneからの投稿