Happy birthday to me! | 27

27

Time flies so quickly!

今日は誕生日です!


28才になりました‼


Ma-Ruさん、れおママさん
お祝いのコメントありがとうございます音譜


姉とニコちゃんとSALEをしているとの事でデパートに買い物に行きました!


ニコを抱っこしながらだから
ゆっくり見れなかったし鏡で合わせて見たりできなかったけどあせる


けど買い物楽しい~!!


そーだった

買い物大好きだったんだ!


あれもこれも欲しい!けど

沢山買えるはずもなく

少しならいいよね?

たまにはいいよね⁇

1000円のトップスやシャツ買っちゃいました♡


あと姉が誕生日プレゼントって

photo:01




photo:02


これはスリングアップ





ありがとうラブラブ



さっそくニコちゃんにスリング試してみたら~


ニコちゃん泣く汗



使い方が悪いのか慣れてないのか


気に入らない様子×


困ったなぁ。


結局スリングしても抱っこしてるよーなもんで。


どうしましょあせる



今日も一日あっとゆー間に
終わっちゃうな~


あまり誕生日って感じしないな~


今日はワタ早く帰ってくると
いいなぁ~



iPhoneからの投稿