仮想↔現実 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

電車内でやめてほしいこと ブログネタ:電車内でやめてほしいこと 参加中
本文はここから




電車の中で週刊誌の袋とじをビリビリ(=_=)

我慢出来ないかな?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

気持ちは解るよ( ̄▽ ̄)

コンビニで袋とじを膨らませて上から覗き見・・・

気になるなら買いなよ(;一_一)

でもだいたい袋綴じって買うとガッカリするよね?(´・ω・`)

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

アメブロにはアメゴールドとかアメなんて呼ばれる

仮想通貨みたいなモノがありますが・・・

アメってのはピグでしか使えないらしいのでスルー

アメゴールドは広告を外したりピグでお買い物をしたりと

課金しないと出来ないらしいよね?課金した事ないのでわからんけど

課金してらっしゃる方もいらっしゃるのかしら?

課金してないと言っても全くナニもしないわけではなく

アフィリエイトでコツコツ貯めて

たまにはアメゴールドに変えたりしてるんですけど( ´艸`)

$これでいいのか?@@

これが意外とバカにならない。

残高はほぼありませんがPEXってサイトで

クオカードやAmazonのギフトカード、nanacoポイント等々

ほぼ現金として使えるように交換してくれるので

$これでいいのか?@@

オススメっす( ̄ー ̄)

既に5,000円はお金がない時にSuicaのチャージに

使ってしまったので今までトータルで10,000円は

泡銭ゲッチュしてるって訳ですな( ´艸`)

なお、このPEXってサイトは一検索につき1pt(10銭)

一日最大10pt(1円)が獲得出来るそうです(セコッ)

検索を使う人にはいいかもね

仮想通貨やポイントってイロイロあるけど

もっと他にあったら教えて(*;゚;ж;゚;*)ブッ

最近、久しぶりにピグライフをやって

大量に変なチケット貯めて最後のクエストのジャーマンポテトを

作るはずがパン盛り合わせの『もう一回』を連打

結局、クリア出来ずにまた飽きた・・・樂でした!

んじゃね(。・_・。)ノ

$これでいいのか?@@-image