ブログネタ:電車内でやめてほしいこと 参加中本文はここから
電車の中で週刊誌の袋とじをビリビリ(=_=)
我慢出来ないかな?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
気持ちは解るよ( ̄▽ ̄)
コンビニで袋とじを膨らませて上から覗き見・・・
気になるなら買いなよ(;一_一)
でもだいたい袋綴じって買うとガッカリするよね?(´・ω・`)
樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
アメブロにはアメゴールドとかアメなんて呼ばれる
仮想通貨みたいなモノがありますが・・・
アメってのはピグでしか使えないらしいのでスルー
アメゴールドは広告を外したりピグでお買い物をしたりと
課金しないと出来ないらしいよね?課金した事ないのでわからんけど
課金してらっしゃる方もいらっしゃるのかしら?
課金してないと言っても全くナニもしないわけではなく
アフィリエイトでコツコツ貯めて
たまにはアメゴールドに変えたりしてるんですけど( ´艸`)

これが意外とバカにならない。
残高はほぼありませんがPEXってサイトで
クオカードやAmazonのギフトカード、nanacoポイント等々
ほぼ現金として使えるように交換してくれるので

オススメっす( ̄ー ̄)
既に5,000円はお金がない時にSuicaのチャージに
使ってしまったので今までトータルで10,000円は
泡銭ゲッチュしてるって訳ですな( ´艸`)
なお、このPEXってサイトは一検索につき1pt(10銭)
一日最大10pt(1円)が獲得出来るそうです(セコッ)
検索を使う人にはいいかもね
仮想通貨やポイントってイロイロあるけど
もっと他にあったら教えて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
最近、久しぶりにピグライフをやって
大量に変なチケット貯めて最後のクエストのジャーマンポテトを
作るはずがパン盛り合わせの『もう一回』を連打
結局、クリア出来ずにまた飽きた・・・樂でした!
んじゃね(。・_・。)ノ
