デジモノ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中
本文はここから





「そうだコンビニに行こう」

「そうだ江戸に行こう」でも必ず必要なdocomoのnyandroid



iPhoneがdocomoの電波使えてお財布機能が付いたら

絶対に二台持ちなんてしないで1台にまとめたい

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

ブログも・・・まぁいっか( ´艸`)

お財布機能、SuicaにnanacoにIDと使い回し

必死でポイント貯める貧乏人の貧乏性です(´ε`;)

photo:03



けっこうバカにならないのよ( ´艸`)

先払いで企業側にはそれなりの先払い利息が入るらしいが・・・

そんなの関係ねぇ( ̄ε ̄;)σ⌒.

キャッシュで買うよりはお得( ̄ー ̄)b



新幹線乗るんだって若干とは言えお安くなるしね( ̄ー ̄)

でも!きっと!もっと!

お得にお安くお財布に優しくなる手法が

たくさんあるに違いないと・・・日々リサーチの日々っす

それにしても最近のデジモノ・・・

ニコンの顔認識機能が凄すぎたり(=_=)

photo:01



拡大してみるとわかるよ( ̄ー ̄)

siriに求婚して振られ

付き合ってくれと言ってネットに繋がれそうになり・・・(T▽T)

photo:02




出会い系かっ!( ̄ε ̄;)σ⌒.

退屈する暇がねぇよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ