ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中本文はここから
「そうだコンビニに行こう」
「そうだ江戸に行こう」でも必ず必要なdocomoのnyandroid
iPhoneがdocomoの電波使えてお財布機能が付いたら
絶対に二台持ちなんてしないで1台にまとめたい
樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
ブログも・・・まぁいっか( ´艸`)
お財布機能、SuicaにnanacoにIDと使い回し
必死でポイント貯める貧乏人の貧乏性です(´ε`;)
けっこうバカにならないのよ( ´艸`)
先払いで企業側にはそれなりの先払い利息が入るらしいが・・・
そんなの関係ねぇ( ̄ε ̄;)σ⌒.
キャッシュで買うよりはお得( ̄ー ̄)b
新幹線乗るんだって若干とは言えお安くなるしね( ̄ー ̄)
でも!きっと!もっと!
お得にお安くお財布に優しくなる手法が
たくさんあるに違いないと・・・日々リサーチの日々っす
それにしても最近のデジモノ・・・
ニコンの顔認識機能が凄すぎたり(=_=)
拡大してみるとわかるよ( ̄ー ̄)
siriに求婚して振られ
付き合ってくれと言ってネットに繋がれそうになり・・・(T▽T)
出会い系かっ!( ̄ε ̄;)σ⌒.
退屈する暇がねぇよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ




