ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中私は太った派!
本文はここから朝7:00集合って言われて
ジーンズ履こうと思ったら・・・
キツっ(@ ̄Д ̄@;)
マジか
絶対にこの夏、肥えたわ(T▽T)
まぁ毎年の事だけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
とりあえず目的地も定まらないまま
福島方面に向けて出発
途中で立ち寄った道の駅の蜂蜜が
なぜだかとってもエロく感じて?
買おうと思ったけど違う用途に使いそうだったので却下
そしてたぶんここが目的地な福島県のどっかの観音様
拝観料が¥500ーだったので中には入らず
外周に面した食堂で昼飯
ホントはタレカツ丼のセット頼んだはずなのに・・・カレー(´;ω;`)
たぶん「俺これ!」つって指した指が間違ってたんだろうな(=_=)
タレカツ丼食いたかった( ̄ε ̄;)σ⌒.
んで記念撮影?して
即、帰路
この日はフェーン現象の影響らしく
35°超えの新潟
酒飲む時間に間に合わねつって帰りはほぼ全線高速
途中のPAの便所の前のミストが心地よく
サッパリしたアイスが食いたかったけど
売ってなくてジャイアントコーン( ̄ー ̄)
なんとか酒の時間に間に合い
たくさん写真も頂いたり
動画の鑑賞会したり
疲れたけど面白かったな( ´艸`)
バイクも車も乗ってるだけなのに
なんで疲れんだろうね?
んじゃね(。・_・。)ノ










