Gパンが・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

私は太った派!

本文はここから



朝7:00集合って言われて

ジーンズ履こうと思ったら・・・

キツっ(@ ̄Д ̄@;)

photo:01



マジか

絶対にこの夏、肥えたわ(T▽T)

まぁ毎年の事だけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

とりあえず目的地も定まらないまま

福島方面に向けて出発

途中で立ち寄った道の駅の蜂蜜が

なぜだかとってもエロく感じて?

買おうと思ったけど違う用途に使いそうだったので却下

photo:02



そしてたぶんここが目的地な福島県のどっかの観音様

photo:03



拝観料が¥500ーだったので中には入らず

外周に面した食堂で昼飯

photo:04



ホントはタレカツ丼のセット頼んだはずなのに・・・カレー(´;ω;`)

たぶん「俺これ!」つって指した指が間違ってたんだろうな(=_=)

タレカツ丼食いたかった( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:05



んで記念撮影?して

photo:06



即、帰路

この日はフェーン現象の影響らしく

35°超えの新潟

酒飲む時間に間に合わねつって帰りはほぼ全線高速

途中のPAの便所の前のミストが心地よく

photo:08



サッパリしたアイスが食いたかったけど

売ってなくてジャイアントコーン( ̄ー ̄)

photo:09



なんとか酒の時間に間に合い

photo:10



たくさん写真も頂いたり

photo:07



動画の鑑賞会したり

疲れたけど面白かったな( ´艸`)

バイクも車も乗ってるだけなのに

なんで疲れんだろうね?

んじゃね(。・_・。)ノ





この夏、太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた
  • 変わらない

気になる投票結果は!?