タマタマ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

私は未来派!

本文はここから



巷ではiPhone5の発売で躍起になってるらしい( ̄ー ̄)

photo:01



そう言う俺も気になって気になってしゃ~ない訳だが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

iPhone5発売の21日だっけ?

たぶんそれまでの間、Twitterが面白くて検索項目に『iPhone5』って

入れとくとまぁ様々な情報が入ってくる( ´艸`)

あまり過去の事を振り返る事はないが

たまたま昨日、ちょいと昔に知り合った人が

iPhone5の予約の列に並んでるなんて呟きにヒット

「よかったねぇ~!」なんて言葉をかけようかと思いつつ

やめといた(ノ´∀`*)

ここを見てる事はないと思うけどホントo(゚Д゚)おめでとう!

もっかい見ようと思って同じ検索項目で探したら

既にみつからなかった・・・ホントに検索ってのは

探そうとするとみつからず何気ない時にヒットするもんだな(=_=)


僕はiPhone4sとdocomoのnyandroidの二台持ちなので

それほど焦ってないけど

約一年前に買った時に

「一括で払う」 『割賦の方が得だ』とshopの姉ちゃんと

押し問答した挙句、結局は割賦にした本体料金も

残すところあと一回( ̄ー ̄)

photo:01



来月になって馬鹿騒ぎが終わって流通が落ち着いて

モノホン触ってから考えよっと( ̄▽ ̄)

それにしてもパケ代300万超はすげぇな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

前振りが長くなったけど

昨日は会議で久々のクールビズ

半袖のシャツなくて長袖(T▽T)

photo:02



N岡市にて県内初のLTE電波をキャッチ

photo:10



おかげでバッテリー消耗早い早い(-_-;)

車の車外温度計が36°を示す中

暑い時は熱いメーランだ!つって

たぶん世の中で一番好きなラーメン

まぁ寒くても腹減ってなくても近くに来たら食うけど(*´Д`)

photo:03



タマタマもいい具合の半熟&味もシッカリ入ってた!

photo:04



腹ごしらえ終わって

一応、会議なんぞにも出て・・・

photo:05



ってか、もうプロジェクトとかチームに選抜されたくねぇ( ̄ε ̄;)σ⌒.

いい加減、若い奴頼めや(=_=) 後進に道は譲るぜ!

なんて思いながら

ちょびっと買い物して帰路

薄暗い国道沿いのラブホが羨ましく(@ ̄Д ̄@;)

photo:06



すでに19:00はとっくに過ぎてんのに

まだ気温も30°超

photo:07



当然、真っ直ぐなんて帰らないで先輩んちで晩の酌

photo:08



相変わらずキャベツ炒めが旨い!

photo:09



相変わらず飲み過ぎ食い過ぎの日々ですが・・・なにか?w(^_^)ン


んじゃね(。・_・。)ノ



先輩への私信

この髪の毛編んでる革ジャンの人は氣志團の人だよね?







過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?