ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中私は未来派!
本文はここから巷ではiPhone5の発売で躍起になってるらしい( ̄ー ̄)
そう言う俺も気になって気になってしゃ~ない訳だが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
iPhone5発売の21日だっけ?
たぶんそれまでの間、Twitterが面白くて検索項目に『iPhone5』って
入れとくとまぁ様々な情報が入ってくる( ´艸`)
あまり過去の事を振り返る事はないが
たまたま昨日、ちょいと昔に知り合った人が
iPhone5の予約の列に並んでるなんて呟きにヒット
「よかったねぇ~!」なんて言葉をかけようかと思いつつ
やめといた(ノ´∀`*)
ここを見てる事はないと思うけどホントo(゚Д゚)おめでとう!
もっかい見ようと思って同じ検索項目で探したら
既にみつからなかった・・・ホントに検索ってのは
探そうとするとみつからず何気ない時にヒットするもんだな(=_=)
僕はiPhone4sとdocomoのnyandroidの二台持ちなので
それほど焦ってないけど
約一年前に買った時に
「一括で払う」 『割賦の方が得だ』とshopの姉ちゃんと
押し問答した挙句、結局は割賦にした本体料金も
残すところあと一回( ̄ー ̄)
来月になって馬鹿騒ぎが終わって流通が落ち着いて
モノホン触ってから考えよっと( ̄▽ ̄)
それにしてもパケ代300万超はすげぇな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前振りが長くなったけど
昨日は会議で久々のクールビズ
半袖のシャツなくて長袖(T▽T)
N岡市にて県内初のLTE電波をキャッチ
おかげでバッテリー消耗早い早い(-_-;)
車の車外温度計が36°を示す中
暑い時は熱いメーランだ!つって
たぶん世の中で一番好きなラーメン
まぁ寒くても腹減ってなくても近くに来たら食うけど(*´Д`)
タマタマもいい具合の半熟&味もシッカリ入ってた!
腹ごしらえ終わって
一応、会議なんぞにも出て・・・
ってか、もうプロジェクトとかチームに選抜されたくねぇ( ̄ε ̄;)σ⌒.
いい加減、若い奴頼めや(=_=) 後進に道は譲るぜ!
なんて思いながら
ちょびっと買い物して帰路
薄暗い国道沿いのラブホが羨ましく(@ ̄Д ̄@;)
すでに19:00はとっくに過ぎてんのに
まだ気温も30°超
当然、真っ直ぐなんて帰らないで先輩んちで晩の酌
相変わらずキャベツ炒めが旨い!
相変わらず飲み過ぎ食い過ぎの日々ですが・・・なにか?w(^_^)ン
んじゃね(。・_・。)ノ
先輩への私信
この髪の毛編んでる革ジャンの人は氣志團の人だよね?











