ネタがない・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

PCの前に座るもブログネタ見つからず(ーー;)

昨日は年輩同業者のワガママで地元S店で会合&飲み

送迎やらセッティングで疲れ

炭水化物天国

photo:01



photo:02



photo:03



他にもいろいろあったけど割愛

帰りに賑わうカウンターで同級生のぉ~ちゃんとか知ってる顔が数人・・・

なんか一緒になって呑んだ気がする

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿