ネタがない・・・PCの前に座るもブログネタ見つからず(ーー;)昨日は年輩同業者のワガママで地元S店で会合&飲み送迎やらセッティングで疲れ炭水化物天国他にもいろいろあったけど割愛帰りに賑わうカウンターで同級生のぉ~ちゃんとか知ってる顔が数人・・・なんか一緒になって呑んだ気がするんじゃね(。・_・。)ノiPhoneからの投稿