ブログネタ:ストレス発散法 参加中本文はここから
もとい!!!
気が失せるだ!
アメブロのアメブロ以外のお気に入りを
ブックマーク代わりに使ってて
過日のアップデートによりスマホから閲覧が出来なくなった。
そりゃ確かにPCからなら行けるだろうよ
でもブックマークを消されたような錯覚に堕ち入り
一応、抗議してみたら
初めてこの会社からお返事キタ━(゚∀゚)━!
以下お返事
すっかりスマホでの閲覧の気も失せ
朝の少ない時間のみPCより閲覧してたが
お返事貰って二日も経たずに元のバージョンに戻ってた( ̄ー ̄)
もちの論、アメブロ以外のお気に入りも閲覧出来るようになった( ´艸`)
もう二度とアップデートなんてせんわ( ̄ε ̄;)σ⌒.
なんて事をかましながら仕事に勤しんでいたら
近所の後輩からライン
こう見えて・・・どう見えて?
忙しい時はアッサリと断るのだよ( ̄ー ̄)
でも飲みに行かなかったおハゲで21:00昇天
真夜中に目を覚ましなでしこの試合を通して見る事出来てラッキー!
後半バタバタで落ち着かなかったけどスポーツ観戦は
ストレス発散なるね(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ


