毛が失せる | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中
本文はここから


もとい!!!

気が失せるだ!


アメブロのアメブロ以外のお気に入りを

ブックマーク代わりに使ってて

過日のアップデートによりスマホから閲覧が出来なくなった。

そりゃ確かにPCからなら行けるだろうよ

でもブックマークを消されたような錯覚に堕ち入り

一応、抗議してみたら

初めてこの会社からお返事キタ━(゚∀゚)━!

以下お返事

photo:02



すっかりスマホでの閲覧の気も失せ

朝の少ない時間のみPCより閲覧してたが

お返事貰って二日も経たずに元のバージョンに戻ってた( ̄ー ̄)

photo:01



もちの論、アメブロ以外のお気に入りも閲覧出来るようになった( ´艸`)

もう二度とアップデートなんてせんわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

なんて事をかましながら仕事に勤しんでいたら

近所の後輩からライン

photo:03



こう見えて・・・どう見えて?

忙しい時はアッサリと断るのだよ( ̄ー ̄)

でも飲みに行かなかったおハゲで21:00昇天

真夜中に目を覚ましなでしこの試合を通して見る事出来てラッキー!

後半バタバタで落ち着かなかったけどスポーツ観戦は

ストレス発散なるね(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ