ブログネタ:あなたは何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き? 参加中私はブルー派!
本文はここから土曜日
ゴルフで市町村対抗戦に参加
帰って来てから気付いたが
タキシードでも着たほうがよかったかな?
ナイロンで出来たテロンテロンでサラッサラな
ステテコのような履き心地
まぁタキシードのラインじゃなくて
エアレーション?ベンチレーション?
要は通気口
ゴルフの最中に
きゃりーぱみゅぱみゅの鼻歌を唄う
後輩のK樹、便乗して一緒に唄うアスファルト先輩
うっせぇ(=_=)
『きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみ!』
つったらまんまと噛んで
言えねぇでやんの( ̄ε ̄;)σ⌒.
ホルモン食いながら
『ドラえもんの真似しながら言うとすんなり言えるぜ』
って教えてやったら・・・
今更ながらオオウケ(´ε`;)
ツボったらしく何度も連呼する二人(=_=)
これまたうっさい(♯()ω()♯)
んで帰って仕事してたら
救急救命士の実弟が海水浴に行ったらしく
お土産
鳥とくの唐揚げ( ̄▽ ̄)
この店、この近辺では海水浴帰りの定番?っぽく
「唐揚げ2,000円分頂戴!」なんて言うと
驚く程の量が来て車内、唐揚げ臭が蔓延
庭で採れた
色も見た目も悪いが味最高の枝豆も一緒にいただきました!
んじゃね(。・_・。)ノ
きゃりーぱみゅぱみゅ「夢、花咲かそうぷろじぇくと」







