きゃりーぱみゅぱみゅ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

あなたは何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き? ブログネタ:あなたは何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き? 参加中

私はブルー派!

本文はここから




土曜日

ゴルフで市町村対抗戦に参加

帰って来てから気付いたが

タキシードでも着たほうがよかったかな?


photo:01



ナイロンで出来たテロンテロンでサラッサラな

ステテコのような履き心地

photo:02



まぁタキシードのラインじゃなくて

エアレーション?ベンチレーション?

要は通気口 


photo:03



ゴルフの最中に

きゃりーぱみゅぱみゅの鼻歌を唄う

後輩のK樹、便乗して一緒に唄うアスファルト先輩

うっせぇ(=_=)

『きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみ!』

つったらまんまと噛んで

言えねぇでやんの( ̄ε ̄;)σ⌒.

ホルモン食いながら

photo:04



『ドラえもんの真似しながら言うとすんなり言えるぜ』

って教えてやったら・・・

今更ながらオオウケ(´ε`;)

ツボったらしく何度も連呼する二人(=_=)

これまたうっさい(♯()ω()♯)

んで帰って仕事してたら

救急救命士の実弟が海水浴に行ったらしく

お土産

photo:05



鳥とくの唐揚げ( ̄▽ ̄)

この店、この近辺では海水浴帰りの定番?っぽく

「唐揚げ2,000円分頂戴!」なんて言うと

驚く程の量が来て車内、唐揚げ臭が蔓延

庭で採れた

色も見た目も悪いが味最高の枝豆も一緒にいただきました!

photo:06



んじゃね(。・_・。)ノ







何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き?
  • ピンク
  • イエロー
  • パープル
  • レッド
  • グリーン
  • ブルー

気になる投票結果は!?

きゃりーぱみゅぱみゅ「夢、花咲かそうぷろじぇくと」
夢、花咲かそうぷろじぇくとby咲音