夏バテってなに? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない?  参加中
本文はここから


金曜日

いくら暑くても腹が減るので

メーラン

ローカル局で放送してたラーメン屋を訪ね

鶏豚骨ネギ乗せチャーシューメンをオーダー

photo:01



暑さではなく加齢によるヘタレで

大盛りを躊躇して普通盛りにしたが・・・

すげぇボリューミー

ネギも肉も海苔もテンコ盛り〈^(OO)^〉 ブヒー

ようやく麺に辿り着き

photo:02



ペロッと完食(・┰・)

気休め

photo:03



ふと見ると・・・

今年の最高を叩き出してた

photo:04



んで夜

独りぼっちの宅酒

ちょ~豪華なツマミ( ̄ー ̄)

photo:05



ジックリコトコト焼いたった

photo:06



あっ|゚Д゚)))

夕飯、ウィンナーしか食ってねぇや(-_-;)

ほんの10本ほどぉ~

んじゃね(。・_・。)ノ