ブログネタ:夏バテしてない? 参加中本文はここから
金曜日
いくら暑くても腹が減るので
メーラン
ローカル局で放送してたラーメン屋を訪ね
鶏豚骨ネギ乗せチャーシューメンをオーダー
暑さではなく加齢によるヘタレで
大盛りを躊躇して普通盛りにしたが・・・
すげぇボリューミー
ネギも肉も海苔もテンコ盛り〈^(OO)^〉 ブヒー
ようやく麺に辿り着き
ペロッと完食(・┰・)
気休め
ふと見ると・・・
今年の最高を叩き出してた
んで夜
独りぼっちの宅酒
ちょ~豪華なツマミ( ̄ー ̄)
ジックリコトコト焼いたった
あっ|゚Д゚)))
夕飯、ウィンナーしか食ってねぇや(-_-;)
ほんの10本ほどぉ~
んじゃね(。・_・。)ノ





