ミント | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

チョコミント好き? ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
本文はここから


さっき

やっと

寝ずの請求書作りが終わり

これからお付き合いなゴルフ(-_-;)

梅雨入りしたはずのこの地方は

ほとんど雨も降らず空梅雨

お山の上のゴルフ場は虫天国(T▽T)

ってな訳で

今年も作った!


photo:01



ドラッグストアで300円くらいで買ったハッカオイルと水

ガシャガシャ振り回して混ぜたら完了な

簡易虫除けスプレー

これが以外と効果てきめん

なによりこの時期はシャツの上からスプレーすると

この上ない清涼感が味わえるので一石二鳥( ̄▽ ̄)v

ミントの香りが好きな人なら一石三鳥

これもオススメ!

天然ペパーミントスプレー12ml/日本農産物

¥価格不明
Amazon.co.jp

天然ペパーミントスプレー

¥945
楽天


んでこれは食いたい( ´艸`)

もし見かけたら3個連続で食って下痢する自信あり!

photo:02





んじゃね(。・_・。)ノ