月末ですよ(=_=) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分は炭水化物中毒だと思う? ブログネタ:自分は炭水化物中毒だと思う? 参加中
本文はここから


昨日は近所の飲食店のゴルフコンペ

一か月前にコンペの案内をメールで頂き

3日前に集合時間の連絡があったっきりの

ほぼ連絡無しで朝、後輩のK樹がお迎えに来てくれた。

車に乗り込むと板金業を営むそ~ちゃんが乗っていて

俺の後に牛乳屋のぎゅ~ちゃんを乗せて4人で

ゴルフ場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

道中

「組み合わせ聞いてる?」

「スタート時間何時?」

「どのコース廻んの?」

って誰もナニも知らずにゴルフ場到着

でもまぁなんとなくゴルフして

送迎付きだつって限定記事に書いたように

暴飲暴食( ̄▽ ̄)

終わってから主催の飲食店で表彰式・・・


photo:04



酒の肴は炭水化物でも大喜びな俺

ペロリンチョリーナのニンニクと唐辛子が効きすぎてて抜群(*;゚;ж;゚;*)ブッ

今回はペリアではなくてハンデ戦だったので

過去の実績からハンデ9しか貰えずに必死こいても

賞には絡めず(T▽T) 44-41なのでハンデ引いても

76で4位(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

手ブラで帰ってきました(T▽T) 参加費高いのに(○`ε´○)

そして先程、舗装業を営むレクサス先輩が当店を訪れ

「明日だけうちの社員って事でね♡はい組み合わせ!」つって

プリント一枚置いてった(;一_一)

どうやら樂君、明日も接待な限り無く仕事っぽいゴルフらしいっす(=_=)



それにしても昨日も天気に恵まれ

梅雨とは思えない晴天

空梅雨なのかな? これから降るのか?

庭のアスパラも伸びきって

photo:01



花を咲かせてたのでそろそろ夏だな( ̄▽ ̄)


photo:02



こんな葡萄のタープで日除けなんてイカしてるじゃないか?

photo:03



んじゃね(。・_・。)ノ