ブログネタ:自分は炭水化物中毒だと思う? 参加中本文はここから
昨日は近所の飲食店のゴルフコンペ
一か月前にコンペの案内をメールで頂き
3日前に集合時間の連絡があったっきりの
ほぼ連絡無しで朝、後輩のK樹がお迎えに来てくれた。
車に乗り込むと板金業を営むそ~ちゃんが乗っていて
俺の後に牛乳屋のぎゅ~ちゃんを乗せて4人で
ゴルフ場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
道中
「組み合わせ聞いてる?」
「スタート時間何時?」
「どのコース廻んの?」
って誰もナニも知らずにゴルフ場到着
でもまぁなんとなくゴルフして
送迎付きだつって限定記事に書いたように
暴飲暴食( ̄▽ ̄)
終わってから主催の飲食店で表彰式・・・
酒の肴は炭水化物でも大喜びな俺
ペロリンチョリーナのニンニクと唐辛子が効きすぎてて抜群(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今回はペリアではなくてハンデ戦だったので
過去の実績からハンデ9しか貰えずに必死こいても
賞には絡めず(T▽T) 44-41なのでハンデ引いても
76で4位(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
手ブラで帰ってきました(T▽T) 参加費高いのに(○`ε´○)
そして先程、舗装業を営むレクサス先輩が当店を訪れ
「明日だけうちの社員って事でね♡はい組み合わせ!」つって
プリント一枚置いてった(;一_一)
どうやら樂君、明日も接待な限り無く仕事っぽいゴルフらしいっす(=_=)
それにしても昨日も天気に恵まれ
梅雨とは思えない晴天
空梅雨なのかな? これから降るのか?
庭のアスパラも伸びきって
花を咲かせてたのでそろそろ夏だな( ̄▽ ̄)
こんな葡萄のタープで日除けなんてイカしてるじゃないか?
んじゃね(。・_・。)ノ



