パンチングレザーじゃ寒かった | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最近食べた高いもの ブログネタ:最近食べた高いもの 参加中
本文はここから


朝は雨模様だったけど

雨があがって

メールや着信がチョボチョボ

大急ぎで支度してプチツー

暖かくなると予想してTシャツにアームカバーに半袖パンチングレザーで

photo:01



KADOYA カドヤ PLT-L革ジャン(シングル)

¥22,176
楽天


途中、やっぱり雨で

Uターン

photo:02



地元に帰り震える身体で

近所の食堂

photo:03



暖まろうとガッツリと

ねぎ味噌シャーシュー麺の大盛り


photo:04



先輩は『海鮮餡かけ飯』

photo:05



他のみなさんは『海鮮餡かけラーメン』

photo:06



ノンアル飲んだりで『大人の割り勘』〆て一人1,500円

俺のが一番単価高いかと・・・(ノ´∀`*)

それにしても・・・マジで最近、大盛りがキツイ(T▽T)

クッソォーー負けてたまるか・・・なにに?

頑張れ胃袋!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ



GREEN HOUSE Bluetoothオーディオレシーバー クリップ付 ブラック GH-B.../グリーンハウス

¥価格不明
Amazon.co.jp