ブログ② ブログネタ:好きなアメーバブロガー 参加中本文はここから好きなブログは適度な画像と長すぎない文章のブログスギちゃんなんかのブログが面白いかな・・・!!!逆に文章が長すぎたり意味不明の改行が多いと途中でやめちゃう( ´艸`)iPhoneで見ても空白ばっかり(爆)PCで見ても真っ白毛なんかのタメ?このブログを最後まで読んでくれる人がいるとは僕には思えない(ノ´∀`*)んじゃね(。・_・。)ノ