ブログ② | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きなアメーバブロガー ブログネタ:好きなアメーバブロガー 参加中
本文はここから



好きなブログは適度な画像と長すぎない文章のブログ
































スギちゃんなんかのブログが

































面白いかな・・・!!!
































逆に文章が長すぎたり






























意味不明の改行が多いと
































途中でやめちゃう( ´艸`)
































iPhoneで見ても

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


空白ばっかり






























(爆)





























PCで見ても

$これでいいのか?@@


真っ白毛


























なんかのタメ?






















このブログを最後まで読んでくれる人がいるとは僕には思えない(ノ´∀`*)



んじゃね(。・_・。)ノ