オッサン×2 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

私の街にはこれが足りない ブログネタ:私の街にはこれが足りない 参加中
本文はここから


久しぶりに自宅で風呂に入ったら

ヘアトニックとリキッド間違えてふりかけ

朝っぱらから少ない髪の毛ベッタベタの樂です

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

我が町に足りないもの

ズバリ

ケンタッキーフライドチキン

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

地元にケンタ君あれば

確実に体重は100kg超級なのに( ´艸`)

100kgって事は0.1tだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そうなれば確実にウェスとも1m超えるな(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ