ブログネタ:原発再稼働、どう思う? 参加中本文はここから
久々にデスクに座って更新してる樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
ほとんどが仕事絡みとは言え・・・遊びまくり(ノ´∀`*)
もぉ今日は木曜日・・・
日曜日に福島の磐梯熱海の駅に降りて
初めて目にする線量計で現実を知り
TVなどで見る電力会社の体質に腹の底から怒りを感じつつ
地元のコンパニオンさん達にも被害状況なんかを聞くと
それでもしがみつきアホ面こいて値上げだと言って
自分たちの給料と立場を保守しようとしてる奴らに腹を立てながら
翌日はチャッカリ御江戸で遊んでから
地元に帰り某後輩のホールインワンコンペ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
人の奢りだと・・・飲む酒も変わるらしく
なんと18年物( ´艸`)
火曜日は取引先のゴルフコンペ
水曜日は地元のお付き合いのプライベートゴルフ・・・
梅雨入りしたとは言え晴天に恵まれたり
天気の読みを間違えてアンダーウェアを着忘れて
ガッツリと首焼け(T▽T)
朝晩の冷え込みを忘れ
日焼けで火照ってるのを気温の高さと勘違いして
軽装で晩酌に向かい
先輩の店でキャベツを喰らい
今日までの暴飲暴食の日々を振り返り
先週、福島で遊んでた先輩から土産を貰い
肌寒い中をダッシュで帰宅
そう言えば月曜日に地元で飲み過ぎて
スナックのお姉ちゃんに足ツボしてもらったらしく
靴下脱いで素足で爆睡・・・深夜の誰もいないスナックで目を覚まし
靴下が見つからず
素足にスニーカーでタクシー探しに猛ダッシュしたら
靴ズレ出来てた(T▽T)
よくもまぁ・・・二日も続けてゴルフしたもんだ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あぁぁ~足痛い(=_=)
今日からはしばらく霞を食って暮らそうか?
あっ・・・明日はバイクの点検でN岡市に行かなきゃだわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ








