日と月 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今どんな格好? ブログネタ:今どんな格好? 参加中
本文はここから



日曜日

ホームセンターで買い物して

カー用品でも見ようかと思ったら

滝雨(T▽T)

photo:01



途中、田舎では珍しい渋滞に巻き込まれながら(限定記事参照)

先輩の店で宅飯前の予行演習

photo:04



バイク雑誌の購入の目安は胸の谷間で決めている!

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

ホームセンターで購入したLサイズのアンダーウェアが

すこぶる良い( ̄▽ ̄)

ナイキやアデダスのXLだとブカブカの腕も

L寸ならジャストフィット・・・

photo:02



但し、丈は短め腹、肩は少々キツめで(T▽T)

photo:03



強制下着か?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ちなみに

冷感アンダーウェア¥1,980ー

ベルト:アベイル ¥1,000ー

パンツ:エドウィン¥7,900ー

ゴルフブランド一個もねぇけど

機能的に全く問題ありませんが・・・なにか?

色々あった月曜日のゴルフ後に(限定記事参照)

ポロシャツ脱いで誰か来たら腹凹まして(ノ´∀`*)

こんな格好で店で作業してました・・・

さらにちなみに・・・

日曜日に取り付けたヘルメット用のスピーカー

WINS SOUND TECH 2 (ウインズサウンドテック 2) プレミアムエディション ヘ...

¥3,591
楽天

メット内の反響もあるのか?

まるでコンサートホールかチャペルか?

ってくらいの素晴らしいサウンドを奏でてくれます( ̄ー ̄)

くれぐれも安全のため節度ある音量でのご利用を

んじゃね(。・_・。)ノ