ブログネタ:今どんな格好? 参加中本文はここから
日曜日
ホームセンターで買い物して
カー用品でも見ようかと思ったら
滝雨(T▽T)
途中、田舎では珍しい渋滞に巻き込まれながら(限定記事参照)
先輩の店で宅飯前の予行演習
バイク雑誌の購入の目安は胸の谷間で決めている!
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
ホームセンターで購入したLサイズのアンダーウェアが
すこぶる良い( ̄▽ ̄)
ナイキやアデダスのXLだとブカブカの腕も
L寸ならジャストフィット・・・
但し、丈は短め腹、肩は少々キツめで(T▽T)
強制下着か?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ちなみに
冷感アンダーウェア¥1,980ー
ベルト:アベイル ¥1,000ー
パンツ:エドウィン¥7,900ー
ゴルフブランド一個もねぇけど
機能的に全く問題ありませんが・・・なにか?
色々あった月曜日のゴルフ後に(限定記事参照)
ポロシャツ脱いで誰か来たら腹凹まして(ノ´∀`*)
こんな格好で店で作業してました・・・
さらにちなみに・・・
日曜日に取り付けたヘルメット用のスピーカー
WINS SOUND TECH 2 (ウインズサウンドテック 2) プレミアムエディション ヘ...
¥3,591
楽天
メット内の反響もあるのか?
まるでコンサートホールかチャペルか?
ってくらいの素晴らしいサウンドを奏でてくれます( ̄ー ̄)
くれぐれも安全のため節度ある音量でのご利用を
んじゃね(。・_・。)ノ



