ルール違反?なにやら、にわかにバイク熱が盛り上がってきた我が地元なかなかお泊りのロングツーリングは行けないけど日帰りのミドル、ショートにいつ誘われてもいいようにヘルメットに悪戯わかりづらいがヘッドホンをつけてみたんでBluetoothかましてあごひも辺りにクリップでかませば完了かな?ホントは点検とオイル交換行きたかったけど晴れたり降ったり不機嫌な天気で断念試し聴きで二回も聴いたぜんじゃね(。・_・。)ノiPhoneからの投稿