ルール違反? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

なにやら、にわかにバイク熱が盛り上がってきた我が地元

なかなかお泊りのロングツーリングは行けないけど

日帰りのミドル、ショートにいつ誘われてもいいようにヘルメットに悪戯

photo:01



わかりづらいがヘッドホンをつけてみた

photo:02



photo:03



んでBluetoothかまして

photo:04



あごひも辺りに
クリップでかませば完了かな?

photo:05



ホントは点検とオイル交換行きたかったけど晴れたり降ったり不機嫌な天気で断念

試し聴きで二回も聴いたぜ



んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿