バカなの?昨日は賞金かけたゴルフコンペハンデ15もあるので必死こいて昼にトンカツ定食ガッツリ食ってプレイしたのに42-49の91( ̄□ ̄;)ゴルフ終了して表彰式で山を下った蕎麦屋で三時のオヤツこのあと蕎麦も飲みました。天気も良かったしオヤツも食って晩飯もシッカリ食ったのに・・・風邪に轢かれた(T ^ T)なんで?風邪に轢かれる原因が見当たらないやっぱりバカなんだな 俺んじゃね(。・_・。)ノiPhoneからの投稿