バカなの? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

昨日は賞金かけたゴルフコンペ

ハンデ15もあるので必死こいて

昼にトンカツ定食ガッツリ食ってプレイしたのに42-49の91( ̄□ ̄;)

ゴルフ終了して表彰式で山を下った蕎麦屋で三時のオヤツ
photo:01



このあと蕎麦も飲みました。[みんな:01]
天気も良かったしオヤツも食って晩飯もシッカリ食ったのに・・・

風邪に轢かれた(T ^ T)

なんで?

風邪に轢かれる原因が見当たらない[みんな:02]

やっぱりバカなんだな 俺

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿