おぢさん達のティータイム | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中
本文はここから


もう週末ですねぇ~( ̄ー ̄)

土日のランチタイムに混んでるファミレスで

空席待ちの時に名前を書く時は

迷わず『ガッツ』と書きましょう!(ひらがなでも良い)

そうすると「4名でお待ちのガッツ様ぁ~」

と言って席に案内してくれる事でしょう!

席に案内され「こちらの席でよろしかったですか?」

と言われたら『OK牧場!』と答えれば

ドン引き間違いなし!

僕の場合は「よろしかったですか?」と聞かれたら

『まだ座ってないのでよろしいかよろしくないかわかりません!」

と答えてドン引きされますが・・・なにか?

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

週末、月末、五頭日と

世紀末のような昨日、朝から金融関連廻り

空きっパラで会合場所に着いてランチ・・・

サッパリし過ぎで量も足りね(T▽T) 油please (屮°□°)屮

photo:01



茶漬けでも食ったかイリュージョンのように

完食したけど物足りず

会合終了後に

おぢさん4人でちぃ~たいむ

photo:02



やはり、すぐ近くで起こったトンネル事故が

気になりiPadで情報収集しながら

photo:03



シフォンケーキを頼むオジサン①

photo:04



抹茶と小豆のパフェ頼むオジサン②

photo:05



プリンパフェなオジサン③

photo:06



オジサンだけど最年少な僕はチョコパ(ノ´∀`*)

photo:07



そうこうしてたら

今度は地元のお爺様達から連絡貰って呼び出され(=_=)

日曜日のツーリングの打ち合わせ?単なる飲み会?

近所の飲み屋に駆け付けて

ハイボール! 残念ながらガリは無し(-_-;)

photo:08



イカは食わずに・・・

photo:09



やっぱ鶏!〈^(OO)^〉 ブヒー

photo:10



ホント食ってばっかで喋る暇も痩せる暇もねぇ~よ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あっ・・・|゚Д゚)))

情報収集は基本、新聞で予習復習

リアルタイムではiPhone、スマホ、iPad等で確認してる・・・

日経新聞と日経流通新聞、地元の新潟日報のひらがなだけ読んでる樂でした!

んじゃね(。・_・。)ノ