ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中本文はここから
もう週末ですねぇ~( ̄ー ̄)
土日のランチタイムに混んでるファミレスで
空席待ちの時に名前を書く時は
迷わず『ガッツ』と書きましょう!(ひらがなでも良い)
そうすると「4名でお待ちのガッツ様ぁ~」
と言って席に案内してくれる事でしょう!
席に案内され「こちらの席でよろしかったですか?」
と言われたら『OK牧場!』と答えれば
ドン引き間違いなし!
僕の場合は「よろしかったですか?」と聞かれたら
『まだ座ってないのでよろしいかよろしくないかわかりません!」
と答えてドン引きされますが・・・なにか?
樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
週末、月末、五頭日と
世紀末のような昨日、朝から金融関連廻り
空きっパラで会合場所に着いてランチ・・・
サッパリし過ぎで量も足りね(T▽T) 油please (屮°□°)屮
茶漬けでも食ったかイリュージョンのように
完食したけど物足りず
会合終了後に
おぢさん4人でちぃ~たいむ
やはり、すぐ近くで起こったトンネル事故が
気になりiPadで情報収集しながら
シフォンケーキを頼むオジサン①
抹茶と小豆のパフェ頼むオジサン②
プリンパフェなオジサン③
オジサンだけど最年少な僕はチョコパ(ノ´∀`*)
そうこうしてたら
今度は地元のお爺様達から連絡貰って呼び出され(=_=)
日曜日のツーリングの打ち合わせ?単なる飲み会?
近所の飲み屋に駆け付けて
ハイボール! 残念ながらガリは無し(-_-;)
イカは食わずに・・・
やっぱ鶏!〈^(OO)^〉 ブヒー
ホント食ってばっかで喋る暇も痩せる暇もねぇ~よ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あっ・・・|゚Д゚)))
情報収集は基本、新聞で予習復習
リアルタイムではiPhone、スマホ、iPad等で確認してる・・・
日経新聞と日経流通新聞、地元の新潟日報のひらがなだけ読んでる樂でした!
んじゃね(。・_・。)ノ









