ドン( ゚д゚)マイ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

猫ひろしに一言 ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中
本文はここから


ドンマイにゃぁ~

きっと誰だかはバレバレだと思うが

とある『鼻』で有名なブロガーさんから

インターネットはどこを使ってるのか?

って質問が来た時のやり取り・・・

本来ならフレッツ光とかYahoo!BBって答えればいいんだろうが

ちょいとからかってやった( ̄▽ ̄)

photo:03



まぁOCNじゃなくてPlalaですけどね( ´艸`)

ドン( ゚д゚)マイ らっきょ・・・あっ|゚Д゚)))

●っきょ!



それにしても先日の金環日食は

色んなネタを提供してくれた

photo:02



good idea! good job!

んじゃね(。・_・。)ノ