ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中本文はここから
ドンマイにゃぁ~
きっと誰だかはバレバレだと思うが
とある『鼻』で有名なブロガーさんから
インターネットはどこを使ってるのか?
って質問が来た時のやり取り・・・
本来ならフレッツ光とかYahoo!BBって答えればいいんだろうが
ちょいとからかってやった( ̄▽ ̄)
まぁOCNじゃなくてPlalaですけどね( ´艸`)
ドン( ゚д゚)マイ らっきょ・・・あっ|゚Д゚)))
●っきょ!
それにしても先日の金環日食は
色んなネタを提供してくれた
good idea! good job!
んじゃね(。・_・。)ノ

