ブログネタ:ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? 参加中本文はここから
前記事の懇親会でお偉いさんとトーク炸裂で
ハイボールにもう4年以上ハマってるなんて言ったら
こんな飲み方を教えてもらった。

ハイボールに『ガリ』
たまたまビュッフェ形式なぱ~ち~だったので
お寿司屋さんの屋台もあったのでガリ入れて飲んでみたら・・・
うめぇ~(* ̄Oノ ̄*)
山崎とかお高いお酒はそのままでいいけど
ちょいとお安いウィスキーの時はオススメ
つって自分でも自宅用に角瓶とガリ買ってきた( ´艸`)

ガリに炭酸入れればジンジャーエールになんじゃね?
これで晩酌は完璧だぜ!と思ったら
毎週恒例の『火曜日』( ̄▽ ̄)
青森の少年もどこぞで盛り上がってるメールもいただいたが
返信は全て先輩に任せて

タケノコ

朝採りはホクホクで美味いね
但し、剥くのが面倒くせぇ(T▽T)
今度からタケノコ食う時はパーティコンパニオンでも呼ばなきゃだな( ´艸`)
それにしても近所の飲み屋の小上がりで
スマホをサクサクいじくるお子ちゃま

スマホもロックが必要だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ