生姜にタケノコ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? ブログネタ:ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? 参加中
本文はここから


前記事の懇親会でお偉いさんとトーク炸裂で

ハイボールにもう4年以上ハマってるなんて言ったら

こんな飲み方を教えてもらった。

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

ハイボールに『ガリ』

たまたまビュッフェ形式なぱ~ち~だったので

お寿司屋さんの屋台もあったのでガリ入れて飲んでみたら・・・

うめぇ~(* ̄Oノ ̄*)

山崎とかお高いお酒はそのままでいいけど

ちょいとお安いウィスキーの時はオススメ

つって自分でも自宅用に角瓶とガリ買ってきた( ´艸`)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

ガリに炭酸入れればジンジャーエールになんじゃね?

これで晩酌は完璧だぜ!と思ったら

毎週恒例の『火曜日』( ̄▽ ̄)

青森の少年もどこぞで盛り上がってるメールもいただいたが

返信は全て先輩に任せて

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

タケノコ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

朝採りはホクホクで美味いね

但し、剥くのが面倒くせぇ(T▽T)

今度からタケノコ食う時はパーティコンパニオンでも呼ばなきゃだな( ´艸`)

それにしても近所の飲み屋の小上がりで

スマホをサクサクいじくるお子ちゃま


$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

スマホもロックが必要だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ