ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中本文はここから
10個も欲張っていいのか?(ノ´∀`*)

10個もいらん( ̄ε ̄;)σ⌒.
60%~140%くらいが個人的には大好物の樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
100%の人が意外と乳がないのがいささか気になるが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いよいよ新年度も始まり
今朝もうっすら雪が降ったとは言えもう4月!
春である!
そろそろ春物の用意しねーと・・・つって用意したハルモノ

って去年の春もこんな事を書いていた気がするが・・・(ノ´∀`*)
なんか春先ってカーグッズや新しいジーンズ、薄手のシャツとか
無性に衝動買いしたくなるのは僕だけでしょうか?( ̄▽ ̄)
THE FLAT HEAD 3007 ブーツカットデニム
¥19,000
楽天
スペックを調べていてふと気付いた(@゜Д゜@;
34inchでウェスト90cm
洗濯後は生ジーンズにつきウェストが3~5cm縮む
って事は85~87cm( ̄ー ̄)
メタボ脱出までもうちっとだな(^凹^)ガハハ
でも今履いてるアイアンハートのジーンズも同サイズでケツ・モモ・股下他はジャストなのに
腹肉テロンと乗ってますけど・・・それがなにか?(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
やっぱジーンズは32inchまでがカッコいいラインでるよね(-_-;)
んじゃね(。・_・。)ノ