新年度 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから



10個も欲張っていいのか?(ノ´∀`*)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

10個もいらん( ̄ε ̄;)σ⌒.

60%~140%くらいが個人的には大好物の樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

100%の人が意外と乳がないのがいささか気になるが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いよいよ新年度も始まり

今朝もうっすら雪が降ったとは言えもう4月!

春である!

そろそろ春物の用意しねーと・・・つって用意したハルモノ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

って去年の春もこんな事を書いていた気がするが・・・(ノ´∀`*)

なんか春先ってカーグッズや新しいジーンズ、薄手のシャツとか

無性に衝動買いしたくなるのは僕だけでしょうか?( ̄▽ ̄)

THE FLAT HEAD 3007 ブーツカットデニム

¥19,000
楽天


スペックを調べていてふと気付いた(@゜Д゜@;

34inchでウェスト90cm

洗濯後は生ジーンズにつきウェストが3~5cm縮む

って事は85~87cm( ̄ー ̄)

メタボ脱出までもうちっとだな(^凹^)ガハハ

でも今履いてるアイアンハートのジーンズも同サイズでケツ・モモ・股下他はジャストなのに

腹肉テロンと乗ってますけど・・・それがなにか?(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

やっぱジーンズは32inchまでがカッコいいラインでるよね(-_-;)


んじゃね(。・_・。)ノ