昨日の補足 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お菓子はご飯になる? ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中
本文はここから


お菓子がご飯になるかって?

なる( ̄ー ̄)

サッポロポテトバーベキュー味が大好物で

カルビー85gサッポロポテト バーベQあじ12袋入【お花見】

¥1,234
楽天

これひと袋いただければ一食や二食はこれで充分(ノ´∀`*)

酒のアテもこれでもいいくらいだわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

昨日の記事でちょいと書き忘れた事が一点あったので補足


PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque M155(白.../PLANTRONICS

¥5,980
Amazon.co.jp


ヘッドセットとかって以外と充電残量わからない時ってあるっしょ?

iPhone限定だけど(もしかしたらtouchも対応してるかも)

ヘッドセットの電池残量がわかるんです( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

これって以外と便利だよ( ̄ー ̄)

でも音楽聴きっぱなしだと丸一日は電池がもたないので

追加でもう一個買いました( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg