ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中本文はここから
朝のニュース
チャラチャラとチャンネル変えながら色々見るよ( ̄ー ̄)
それにしても昨日から我が地元映像が大量流出しまくってんな(-_-;)
おそらく14:00からのミヤネ屋で出るんだろうな( ´艸`)
お外は大雪なのでちょいと暇つぶし
某ブロガーさんが『診断メーカー』で遊んでたので(リンクあるよ)
対抗して久しぶりに『うそこメーカー』で遊んでみた。
樂の印象

知的で頭が惜しいって・・・まぁでも概ね当たってらぁ~( ̄ε ̄;)σ⌒.
これは実に正しく判断してくれたようだな

夜軽くなんて色んな意味で無理だもの・・・
んじゃね(。・_・。)ノ