暇つぶし | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中
本文はここから


朝のニュース

チャラチャラとチャンネル変えながら色々見るよ( ̄ー ̄)

それにしても昨日から我が地元映像が大量流出しまくってんな(-_-;)

おそらく14:00からのミヤネ屋で出るんだろうな( ´艸`)

お外は大雪なのでちょいと暇つぶし

某ブロガーさんが『診断メーカー』で遊んでたので(リンクあるよ)

対抗して久しぶりに『うそこメーカー』で遊んでみた。

樂の印象

$これでいいのか?@@

知的で頭が惜しいって・・・まぁでも概ね当たってらぁ~( ̄ε ̄;)σ⌒.

これは実に正しく判断してくれたようだな

$これでいいのか?@@

夜軽くなんて色んな意味で無理だもの・・・


んじゃね(。・_・。)ノ