無料通話 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食派!

本文はここから




3食昼寝付き!!!


いやぁ~ひで~雪だ(T▽T)

長野との県境に近いこの地・・・マジひでぇ~


昨日の記事の続き

まず中々、彼女に逢えない人に

Xiトークがオススメ

二年契約の基本料金が月額780円とXiカケホーダイが月額700円で

docomo回線への通話なら24時間、通話料が無料になるのでいんじゃね?

それでも通話や言葉で繋がりたいなら

双方がスマホである必要があるけどLINE

LINE /NAVER Japan Corpo...

¥0
iTunes
※モバイル非対応

音質は悪いが通話も出来るしメッセージのやり取りも楽しかったりする( ̄ー ̄)

これはネタ用に近所の若者に送ったメッセージの一例だけど

photo:01



チャット形式で表示されるので相手によってはとても楽しいアイテムかも( ´艸`)

あとはスマホ持ってりゃ誰でも使ってんじゃね?な

Skype

Skype /Skype Software S....

¥0
iTunes
※モバイル非対応

これだとTV電話も無料だけど・・・ちょびっとしか試した事がないので

コメント出来ない(-_-;)

まぁ色々考えて既存のサービス使えばソコソコのお値段でそこそこのコミュニケーションは取れるって事で

んじゃね(。・_・。)ノ






1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?