ったくよぉ~ヽ(*`Д´)ノ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中
本文はここから

数日前にコメント頂いた数名の皆さん

コメントのレスポンスがアホ程遅くなって大変申し訳ありませんでした。

ホント常日頃からコメレスしねー奴ぁ~何様気取りだとの悪態が恥ずかしいっす(ノ´∀`*)

サボったのは一日だけなんですが、気が付けばログイン出来ず

『おめぇ退会しただろ?』的な案内が出るだけの不具合が2日も続き

もういっそのことブログなんて辞めてしまおうと別アカウントで遺書まで書きました。

本日禿げて、・・・もとい晴れて朝からログイン出来る運びと相成りましたので

ずれた頭下げて・・・?

$これでいいのか?@@

ぃゃ・・・

俺、かぶってねーから・・・

$これでいいのか?@@

(?_?)エ?

(@ ̄Д ̄@;)

えぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)!

$これでいいのか?@@

マジかぶってない頭下げて

また今日からよろ地区B!

んじゃね(。・_・。)ノ