化粧 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

化粧はしっかり派?うすい派? ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中
本文はここから


近所の太ったカーチャンがお洒落なエプロンをしていたので

ほめてやろうと思って

「今日は素敵な化粧廻ししてますね」と言って

口を聞いてもらえなくなった樂4○歳です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ



個人的には薄くて素に近い方が好きです( ̄▽ ̄)

って毛の話しじゃなくて化粧ね(ノ´∀`*)


昨日、忙しなく動いていて耳にはめてたハンズフリーイヤホンが

やかましかったので外してポケットに入れといたら

腹肉でボタンを数回押してたららしく・・・リダイアル(-_-;)

かけてしまった方には迷惑をかけたが・・・

気づいて電話機本体見たら(;一_一) 

繋がってやがる(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

聞いてやがった・・・(T▽T)

生活音垂れ流し・・・(T^T) 歌ってかも(-_-;)

今度から気をつけないと・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

寒いこの土地だと冬は手袋必須なんですが・・・

スマホ対応の手袋が去年よりも数種類も多く売り出されているし

今年はコンビニなんかにも置いてあるよね?

お高くてボンビーな僕には買えませんが興味はある( ̄ー ̄)


スマートフォン対応 手袋 EVOLG YOUNG GUNS スマフォ利用者必見!寒くても手ぶく...

¥1,680
楽天


まぁ結局今年も100均で買ったのびのび手袋ちょん切ってこのスタイルだな(。-_-。)

これでいいのか?@@-未設定

これでいいのか?@@-未設定

今年は切りすぎないように気をつけないと( ´艸`)


昨日、歌ってた唄(*;゚;ж;゚;*)ブッ



んじゃね(。・_・。)ノ


【送料無料】お気に入りのイヤフォンを簡単にワイヤレスイヤホンマイクに!音楽も通話も楽しめるマイ...

¥3,990
楽天