ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中私は朝のコーヒー派!
本文はここから
昨日はちょっとしたぱーち~の裏方の仕事
今年は裏方も豪勢な料理だな~なんて思いつつ
雑務をこなして
いざ食事&昼ビールでも楽しもうと思ったら

お料理変わってて(´;ω;`)
サンドイッチとオニギリと簡単なオードブルに・・・

ここまで表舞台と差つけるかヽ(`Д´)ノ
朝はコーヒー 昼に飲めるなら麦酒 夜はハイボールっすけど
なにか?
詳細は限定ですけど・・・それもなにか?
んじゃね(。・_・。)ノ
昨日はちょっとしたぱーち~の裏方の仕事
今年は裏方も豪勢な料理だな~なんて思いつつ
雑務をこなして
いざ食事&昼ビールでも楽しもうと思ったら

お料理変わってて(´;ω;`)
サンドイッチとオニギリと簡単なオードブルに・・・

ここまで表舞台と差つけるかヽ(`Д´)ノ
朝はコーヒー 昼に飲めるなら麦酒 夜はハイボールっすけど
なにか?
詳細は限定ですけど・・・それもなにか?
んじゃね(。・_・。)ノ


