裏方 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は朝のコーヒー派!

本文はここから



昨日はちょっとしたぱーち~の裏方の仕事


photo:01



今年は裏方も豪勢な料理だな~なんて思いつつ

雑務をこなして

photo:02



いざ食事&昼ビールでも楽しもうと思ったら

$これでいいのか?@@-未設定

お料理変わってて(´;ω;`)

サンドイッチとオニギリと簡単なオードブルに・・・

これでいいのか?@@-未設定

ここまで表舞台と差つけるかヽ(`Д´)ノ

朝はコーヒー 昼に飲めるなら麦酒 夜はハイボールっすけど

なにか?

詳細は限定ですけど・・・それもなにか?


んじゃね(。・_・。)ノ









朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?