小学生の姉弟 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ゆとり教育終了どう思う? ブログネタ:ゆとり教育終了どう思う? 参加中
本文はここから




朝も早よから山を登り

photo:01



渦を巻いて吹く風にビビリ

photo:02



モノノケでも出てくんじゃねって思いながら

農道を走り

photo:03



働き通した土曜日


たまたま行ったお客様のところの小学生姉弟

「あっ!ノリスケさんだ」

???σ(゜ε゜;)

はっ?ノリスケってサザエさんのノリスケさんの事?

一応訪ねてみた

「うん!似てるよ!それに小さいバイクも乗ってくるしおっきいバイクも乗ってんの見た事あるし今日は車だし色んなの乗るからノリスケ」

ノリスケさんってどんな人だっけ?と思いながら

まぁ波平じゃなくてよかったとなで下ろす胸には・・・


photo:04



フネにも乗るぜフッフッフ最近は乗ってね~けどな( ̄▽ ̄)

ってオチつけてやろうと思ったけど

ゆとりな子供たちには刺激が強そうなのでやめといた・・・

ってか見られなくてよかった(T▽T)




んじゃね(。・_・。)ノ