kawa | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最近の1番の楽しみは? ブログネタ:最近の1番の楽しみは? 参加中
本文はここから







ここんとこのお楽しみ

某川の紅葉を眺める

photo:01



日によって、天気によって違うのが素敵

photo:02



あとはiPhoneの包皮

photo:03



缶みてーな安っぽい皮つけてっけど

バイクに乗るときにナビ代わりになるかな~と思って似てる色選んだけど

バイクにゃ付いとった(-_-;)


$これでいいのか?@@

現在ネットでいい皮、検索ちう( ̄ー ̄)


photo:04



それにしても・・・

俺のiPhone

ちっこくね~か?

photo:05



んじゃね(。・_・。)ノ


auiPhoneからのすっ投稿ドスコイ

TUNEWEAR TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ホワイト TUN-PH-.../TUNEWEAR

¥2,980
Amazon.co.jp