ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい? 参加中本文はここから
毛根にトドメを刺さないなら
もう一度、パーマをかけて白髪を染めたりしてみたい( ̄ー ̄)
それにしても
かわゆさ倍増だな~
髪に悩みはあるものの
ショートに萌える中年な僕( ´艸`)
マジかわゆす(ノ´∀`*) まさか後ろ刈り上げてないよね?
んじゃね(。・_・。)ノ
毛根にトドメを刺さないなら
もう一度、パーマをかけて白髪を染めたりしてみたい( ̄ー ̄)
それにしても
かわゆさ倍増だな~
髪に悩みはあるものの
ショートに萌える中年な僕( ´艸`)
マジかわゆす(ノ´∀`*) まさか後ろ刈り上げてないよね?
んじゃね(。・_・。)ノ