髪 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

どんな髪型が似合う人になりたい?  ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?  参加中
本文はここから

毛根にトドメを刺さないなら

もう一度、パーマをかけて白髪を染めたりしてみたい( ̄ー ̄)

それにしても

かわゆさ倍増だな~



髪に悩みはあるものの

ショートに萌える中年な僕( ´艸`)


マジかわゆす(ノ´∀`*) まさか後ろ刈り上げてないよね?

んじゃね(。・_・。)ノ