ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中本文はここから
いつも腹ポコで腹ペコな樂です(*`(0 0)´*)-3
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
どうも馬鹿なくせに御風邪を召されたようで
昨日の朝、体温を測ったら38.6℃(@ ̄Д ̄@;)
( ̄ε ̄;)σ⌒.
ぬる燗よりぬるいやないかい(=_=)

それにしても俺のPC・・・ぬるかんで変換すると『ヌル感』なのは
僕が変の態だからでしょうか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁしがない自営業者に日曜日なんてねーっ!
つって朝から仕事、隙間みて大型家電店に冷かしに
もう予約開始してたね~ F-05D

予約はしてこなかったけどお店のおねーちゃん情報だと
iPhone4Sほどの人気はないけど
発売前に『グッドデザイン賞』を受賞してる商品なので
発売日に手に入れたかったら予約しといたほうが間違いないそうだ( ̄ー ̄)
それにしてもdocomoのスマホ・・・デケ~な(-_-;)
iPhoneと比べるからかな? iPhoneなら片手でほとんどの操作出来るけど
今度のはそうはいかないようだ( ´艸`)
ってネタ的にこのくらいの文字数だとソコソコの評価してくれるので
全然、本文に行き着いてないけど続きます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
いつも腹ポコで腹ペコな樂です(*`(0 0)´*)-3
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
どうも馬鹿なくせに御風邪を召されたようで
昨日の朝、体温を測ったら38.6℃(@ ̄Д ̄@;)
( ̄ε ̄;)σ⌒.
ぬる燗よりぬるいやないかい(=_=)

それにしても俺のPC・・・ぬるかんで変換すると『ヌル感』なのは
僕が変の態だからでしょうか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁしがない自営業者に日曜日なんてねーっ!
つって朝から仕事、隙間みて大型家電店に冷かしに
もう予約開始してたね~ F-05D

予約はしてこなかったけどお店のおねーちゃん情報だと
iPhone4Sほどの人気はないけど
発売前に『グッドデザイン賞』を受賞してる商品なので
発売日に手に入れたかったら予約しといたほうが間違いないそうだ( ̄ー ̄)
それにしてもdocomoのスマホ・・・デケ~な(-_-;)
iPhoneと比べるからかな? iPhoneなら片手でほとんどの操作出来るけど
今度のはそうはいかないようだ( ´艸`)
ってネタ的にこのくらいの文字数だとソコソコの評価してくれるので
全然、本文に行き着いてないけど続きます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ